LIFE

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

五星三⼼占い【金のイルカ座】の運勢/ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

2023.01.10

この記事をクリップする

仲間意識が強く負けず嫌いの頑張り屋【金のイルカ座】

「当たりすぎる」と大人気の占い師・ゲッターズ飯田さんが本誌初登場!
ご自身が考案した「五星三心占い」をもとに、’23年の世の中の動きから、12タイプ別の詳しい運勢やアドバイス、そして30~40歳のLEE世代が気になる家庭・親子運まで教えてくれました。
開運の秘訣をチェックして、自分も家族も、よりハッピーな1年に!

まずはあなたの五星三心占いのタイプをチェック!
五星三心占いでは、12タイプ別に運勢を占います。基本性格や2023年の運勢を知るために、ここから自分のタイプを確認して。
自分のタイプを確認する

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023【金のイルカ座】
これまでと違う意識や感覚で積極的に行動していくべき

これまでと違う意識や感覚で積極的に行動していくべき

【金のイルカ座】基本性格

目標に向かって努力し続ける、頑張り屋。負けず嫌いで、ライバルと競うことがエネルギーの源になるでしょう。仲間意識が強く、学生のようなノリが好きなのも特徴。
ただし、謝ることや譲ることは苦手。わがままだと思われることもあるので、柔軟な対応や発想を心がけて。注目されるほどパワーが出やすく、目立つ服装が似合います。

【金のイルカ座】2023年のキーワード

  • チャレンジ
  • 人脈拡大
  • 苦労は当然と考える

【金のイルカ座】2023年 総合運
変化を恐れず、過去に執着せず、チャレンジを

2022年が視野や興味が広がる年だったのに対して、2023年はこれまでと違う意識や感覚を持って行動していく年。変化を恐れず、過去に執着せず、積極的に挑戦することが大切です。
カギになるのは、人脈拡大。誘いにはなるべく応じて、いろいろなグループの人と交流を。仕事・社会面では、今は実力をつけている最中。苦労は当たり前と考えて、得意分野を伸ばし、苦手分野を克服しましょう。
健康面では、食べすぎ飲みすぎに注意。人付き合いは増えても、健康的な生活リズムは守ること。マネー面では、ここで頑張れば後々収入アップ。人付き合いのためにはケチらず使ってOK。



【金のイルカ座】2023年 家庭・親子運
コミュニケーション不足にならないよう注意

コミュニケーション不足にならないよう注意

金のイルカ座は、家庭でも〝それぞれが頑張っている〞状態が好きで、頼りすぎ、頼られすぎは苦手。家事や育児より、仕事や趣味を優先させたい人も多いでしょう。
2023年は交友関係が広がる分、家族との時間は減りがちですが、コミュニケーション不足になると結束力が弱くなってしまいます。夫婦関係では、相手に合わせたり歩み寄ったりすることを楽しんでみて。
子どもに対しても、忙しさから向き合い方が雑になる傾向が。家族で、海や川でのバーベキューやマリンスポーツなど、アウトドア系の遊びを満喫するとGOOD。初めてのことなら、なおいい経験に。親には、意外な贈り物を。気まずくなっている場合も、この1年なら修復できるはず。

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023
12タイプ別【五星三心占い】
2023年の総合運・家庭・親子運をチェック!

各タイプのアイコンをクリックして、今年の運勢をチェック!

金の羅針盤座 銀の羅針盤座 金のインディアン座 銀のインディアン座
金の鳳凰座 銀の鳳凰座 金の時計座 銀の時計座
金のカメレオン座 銀のカメレオン座 金のイルカ座 銀のイルカ座

イラストレーション/sino 取材・原文/藤本幸授美
こちらは2022年LEE1・2月合併号(12/7発売)『ゲッターズ飯田さんの家族占い2023』に掲載の記事です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる