LIFE

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

五星三⼼占い【金のインディアン座】の運勢/ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

2023.01.10

この記事をクリップする

好奇心旺盛で子どものように無邪気【金のインディアン座】

「当たりすぎる」と大人気の占い師・ゲッターズ飯田さんが本誌初登場!
ご自身が考案した「五星三心占い」をもとに、’23年の世の中の動きから、12タイプ別の詳しい運勢やアドバイス、そして30~40歳のLEE世代が気になる家庭・親子運まで教えてくれました。
開運の秘訣をチェックして、自分も家族も、よりハッピーな1年に!

まずはあなたの五星三心占いのタイプをチェック!
五星三心占いでは、12タイプ別に運勢を占います。基本性格や2023年の運勢を知るために、ここから自分のタイプを確認して。
自分のタイプを確認する

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023【金のインディアン座】
遊ぶことで運気がアップ!学びも出会いも得られそう

遊ぶことで運気がアップ!学びも出会いも得られそう

【金のインディアン座】基本性格

好奇心旺盛でフットワークが軽い、金のインディアン座。性格は、子どものように陽気で無邪気。空想や妄想が好きなタイプです。
情報を集めるのが上手で、いち早く最新のニュースやトレンドをキャッチ。いろいろなことに興味を示すけれど、飽き性で計画的に行動するのは苦手という一面も。
交友関係が広がるほど、幸運度も上がるはず。

【金のインディアン座】2023年のキーワード

  • メリハリをつけて遊ぶ
  • 事前準備と最終確認
  • 丁寧な行動

【金のインディアン座】2023年 総合運
事前準備や最終確認をしたうえで楽しんで

金のインディアン座に、楽しく遊べる年が到来!2023年は、遊ぶことで学びも出会いもある時期です。これまで気になりながらも手を出さなかったことや行っていない場所があれば、ぜひ飛び込んで。
ただし、うっかりミスや恥ずかしい失敗が増えそうな点にはご用心。調子に乗って勢い任せで進むのではなく、事前準備や最終確認はしっかりと。
仕事面では、働きすぎもよくないけれど、遅刻や寝坊はしないように。健康面では、雑になることでケガや美意識低下の恐れが。丁寧な行動を意識しましょう。
お金は使いすぎる傾向があるので、特に娯楽費や交際費は予算を決めること。



【金のインディアン座】2023年 家庭・親子運
家族みんなで夢中になれるものやことに注目

家族みんなで夢中になれるものやことに注目

自分の欲望に正直で、家族と別行動になっても好きなことや行きたい場所へ向かっていきがち。でも2023年は、みんなで夢中になれる趣味を見つけたり気になるお店を開拓したりと、家族全員で楽しむ時間を大切にするのが絆を深める秘訣です。
何かで失敗したときに、家族の存在に感謝する場面もあるはず。注意すべきは、失言。家庭でも乱暴な話し方は控えて。
夫婦関係は、二人きりでデートをするような時間が増えそう。相手の希望に合わせてみると、発見があり視野が広がるかも。
子どもとは、一緒に遊ぶのがいちばん。身支度や片付けにもゲーム感覚で取り組むといいでしょう。親との関係も充実。自由で気軽なプランの旅行に誘ってみては?

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023
12タイプ別【五星三心占い】
2023年の総合運・家庭・親子運をチェック!

各タイプのアイコンをクリックして、今年の運勢をチェック!

金の羅針盤座 銀の羅針盤座 金のインディアン座 銀のインディアン座
金の鳳凰座 銀の鳳凰座 金の時計座 銀の時計座
金のカメレオン座 銀のカメレオン座 金のイルカ座 銀のイルカ座

イラストレーション/sino 取材・原文/藤本幸授美
こちらは2022年LEE1・2月合併号(12/7発売)『ゲッターズ飯田さんの家族占い2023』に掲載の記事です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる