LIFE

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

五星三⼼占い【銀の羅針盤座】の運勢/ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

2023.01.10

この記事をクリップする

几帳面で控えめな受け身タイプ

「当たりすぎる」と大人気の占い師・ゲッターズ飯田さんが本誌初登場!
ご自身が考案した「五星三心占い」をもとに、’23年の世の中の動きから、12タイプ別の詳しい運勢やアドバイス、そして30~40歳のLEE世代が気になる家庭・親子運まで教えてくれました。
開運の秘訣をチェックして、自分も家族も、よりハッピーな1年に!

まずはあなたの五星三心占いのタイプをチェック!
五星三心占いでは、12タイプ別に運勢を占います。基本性格や2023年の運勢を知るために、ここから自分のタイプを確認して。
自分のタイプを確認する

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023【銀の羅針盤座】
今後の人生を大きく変えることができる分岐点

今後の人生を大きく変えることができる分岐点

【銀の羅針盤座】基本性格

几帳面で品格のある銀の羅針盤座。好きなことを見つけると、周りが驚くような才能を開花させます。
一方、それ以外のことに関しては受け身で、言われないと動かない怠け癖がある場合も。控えめな性格で、人間関係を築くことはやや苦手。ものづくりや勉強に勤しむことが向いているでしょう。
ネガティブな思考に陥りがちな点にご用心。

【銀の羅針盤座】2023年のキーワード

  • 興味のあることを見つけたら行動
  • 交流を積極的に楽しむ
  • お金の勉強

【銀の羅針盤座】2023年 総合運
環境や生活を変えることで、軌道修正も可能!

あなたにとって2023年の上半期は、これまでの経験を振り返り、現実的な目標を立てて行動に移すべき時期。そして下半期は、生活習慣を見直し、無理なく過ごすことがポイントに。上半期の〝覚悟〞と下半期の〝健康〞が今後の流れを変える、重要な分岐点だと言えるでしょう。
人生の軌道修正ができる年なので、今の仕事や住居がよくないと感じている場合は、転職や転居をして環境を変えると運気が好転。
ここでパーソナルトレーナーをつけたり、茶道や日舞など所作が美しくなる習い事をしたりすれば、美意識もアップ。お金の勉強をして投資などを始めるにも、最適のタイミングです。



【銀の羅針盤座】2023年 家庭・親子運
家庭のルールを決めるのにぴったりの時期

家庭のルールを決めるのにぴったりの時期
銀の羅針盤座は、規則正しい生活やきちんとしたスタイルを好むタイプ。家族にもけじめのある暮らしを求めます。それが叶わないと、怒りより悲しみのこもった言葉を発してしまうことも。
2023年は、家庭のルールを決めるのにぴったりの時期。一人で頑張るのではなく、みんなに協力してもらえるよう話し合いましょう。
自分でしたほうがスムーズなことも、あえて任せて見守るのがコツ。夫婦関係では、あなたが尽くしすぎている場合、そのバランスを変えるのは難しいかも。
まずは、相手がしてくれたことに明るく感謝することから。子どもとは、あなたの得意なことを一緒に楽しんで。親孝行するなら、記念日に花や観葉植物などの贈り物を。

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023
12タイプ別【五星三心占い】
2023年の総合運・家庭・親子運をチェック!

各タイプのアイコンをクリックして、今年の運勢をチェック!

金の羅針盤座 銀の羅針盤座 金のインディアン座 銀のインディアン座
金の鳳凰座 銀の鳳凰座 金の時計座 銀の時計座
金のカメレオン座 銀のカメレオン座 金のイルカ座 銀のイルカ座

イラストレーション/sino 取材・原文/藤本幸授美
こちらは2022年LEE1・2月合併号(12/7発売)『ゲッターズ飯田さんの家族占い2023』に掲載の記事です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる