LIFE

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

五星三⼼占い【金のカメレオン座】の運勢/ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

2023.01.10

この記事をクリップする

学習能力が高く大人で冷静な知性派【金のカメレオン座】

「当たりすぎる」と大人気の占い師・ゲッターズ飯田さんが本誌初登場!
ご自身が考案した「五星三心占い」をもとに、’23年の世の中の動きから、12タイプ別の詳しい運勢やアドバイス、そして30~40歳のLEE世代が気になる家庭・親子運まで教えてくれました。
開運の秘訣をチェックして、自分も家族も、よりハッピーな1年に!

まずはあなたの五星三心占いのタイプをチェック!
五星三心占いでは、12タイプ別に運勢を占います。基本性格や2023年の運勢を知るために、ここから自分のタイプを確認して。
自分のタイプを確認する

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023【金のカメレオン座】
次の運気へ進むために大事なものと不要なものを整理

次の運気へ進むために大事なものと不要なものを整理

【金のカメレオン座】基本性格

金のカメレオン座は、冷静に自己分析や状況判断ができる知性派。学習能力が高いまね上手なので、尊敬できる人を観察すれば、いい運気の波に乗れるでしょう。
逆に、オリジナルの方法をとったり個性を出したりすると、うまくいかなくなることも。考え方は古風で上下関係を大切にします。大人っぽい一流のものを身につけると魅力がアップ。

【金のカメレオン座】2023年のキーワード

  • 人間関係の整理
  • ダイエット開始
  • 不要品を売る

【金のカメレオン座】2023年 総合運
手放すことを恐れず、悪縁は断ち切って

ゆっくりと本来の能力や個性が戻ってくるとき。上半期は、新しい挑戦をするには早く、情報収集や整理整頓をしておくべきタイミング。下半期から、翌年の準備に着手するといいでしょう。
2023年は、次の運気に進むべく、手放すことを恐れないで。特に重要なのは、人間関係の整理です。足を引っ張る人とは縁を切り、親切にしてくれた人を大切に。
仕事では、急な異動や転勤があるかも。気持ちが揺れたときは、信頼できる先輩や同僚に相談を。健康面では、悪習慣を絶つ絶好の機会。ダイエットを始めるのも大賛成。マネー面では、不要品の売却にツキ。意外な臨時収入につながりそう。



【金のカメレオン座】2023年 家庭・親子運
家庭内の問題や悩みが解決に向かう兆し

家庭内の問題や悩みが解決に向かう兆し

家庭においては、昔ながらの男女の役割を大切にしがちな金のカメレオン座。頭がいいので、上手に相手をコントロールすることもできそうです。
2023年は、ここ1~2年の問題が一段落するとき。夫婦関係では、トラブルが解決する兆し。縁が切れるなど残念な結末になったとしても、結果的にはいい方向に進むはず。特に問題がない場合は、一緒に掃除をする時間を作るとすっきり。
子どもとの関係においても、悩みが解消に向かい、いい距離感を保てるようになるでしょう。理論や理屈で考えすぎたり、ネットの子育て情報などに振り回されたりしないように。親に対しては、健康状態に気を配って。心を込めた手料理やメッセージも効果的。

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023
12タイプ別【五星三心占い】
2023年の総合運・家庭・親子運をチェック!

各タイプのアイコンをクリックして、今年の運勢をチェック!

金の羅針盤座 銀の羅針盤座 金のインディアン座 銀のインディアン座
金の鳳凰座 銀の鳳凰座 金の時計座 銀の時計座
金のカメレオン座 銀のカメレオン座 金のイルカ座 銀のイルカ座

イラストレーション/sino 取材・原文/藤本幸授美
こちらは2022年LEE1・2月合併号(12/7発売)『ゲッターズ飯田さんの家族占い2023』に掲載の記事です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる