LIFE

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

五星三⼼占い【金の時計座】の運勢/ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

2023.01.10

この記事をクリップする

人の役に立つことが幸せな優しい庶民派【金の時計座】

「当たりすぎる」と大人気の占い師・ゲッターズ飯田さんが本誌初登場!
ご自身が考案した「五星三心占い」をもとに、’23年の世の中の動きから、12タイプ別の詳しい運勢やアドバイス、そして30~40歳のLEE世代が気になる家庭・親子運まで教えてくれました。
開運の秘訣をチェックして、自分も家族も、よりハッピーな1年に!

まずはあなたの五星三心占いのタイプをチェック!
五星三心占いでは、12タイプ別に運勢を占います。基本性格や2023年の運勢を知るために、ここから自分のタイプを確認して。
自分のタイプを確認する

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023【金の時計座】
運気が不安定になる注意年。落ち着いて課題に取り組むこと

運気が不安定になる注意年。落ち着いて課題に取り組むこと

【金の時計座】基本性格

人の役に立つことで幸せを感じる、金の時計座。親切で優しく、情に厚い庶民派です。壁を作らないので、周りには自然といろいろな人が集まり、その縁をしっかりつなぐことができるはず。
ただし、時計の振り子のように気持ちがブレがちで、優柔不断な一面も。みんなの言葉や意見を聞きすぎて、振り回されてしまうことも多いでしょう。

【金の時計座】2023年のキーワード

  • 現状維持
  • ポジティブな言葉を発する
  • 節約・貯蓄

【金の時計座】2023年 総合運
新しい挑戦や大きな決断はせず、現状をキープ

2023年は、五星三心占いで最も注意が必要な年に当たります。運気が不安定になり、想定外の出来事が起きたりトラブルに巻き込まれたりすることも。新たな挑戦や大きな決断には不向きなので、現状維持の姿勢で。
また、これまで手を抜いていたことが表に出やすい傾向も。仕事などでは、それを不運ではなく課題だと考え、落ち着いて取り組むこと。体調も崩しやすいので、不調を感じたら医療機関、改善しなければセカンドオピニオンへ。
運動はウォーキングやスクワットなど、手軽にできるものが◎。マネー面では出費が増えがち。節約・貯蓄を心がけ、安易な儲け話には乗らないで。



【金の時計座】2023年 家庭・親子運
仕事や他人より自分の家族を第一に考えること

仕事や他人より自分の家族を第一に考えること

金の時計座は、家でのんびりするよりも、外へ出かけたり人とかかわったりするのが好き。家族ぐるみの付き合いも多いはず。仕事や他人を優先させがちですが、2023年は、自分の家族を第一に考えましょう。
夫婦関係では、これまでの小さな誤解が積み重なって、歪みが出てくることが。そのままにしておくと浮気や離婚の引き金になりかねないので、相手の意見を聞き、自分の行動を改めることが大切です。
子どもとの関係も、思うようには進みにくいかも。聞き分けのいい親になっていないで、時にはぶつかることも必要。ダメなことはダメと、きっぱり伝えて。親には、通院・介護の可能性も出てくるとき。ビデオ通話などでこまめにやりとりを。

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023
12タイプ別【五星三心占い】
2023年の総合運・家庭・親子運をチェック!

各タイプのアイコンをクリックして、今年の運勢をチェック!

金の羅針盤座 銀の羅針盤座 金のインディアン座 銀のインディアン座
金の鳳凰座 銀の鳳凰座 金の時計座 銀の時計座
金のカメレオン座 銀のカメレオン座 金のイルカ座 銀のイルカ座

イラストレーション/sino 取材・原文/藤本幸授美
こちらは2022年LEE1・2月合併号(12/7発売)『ゲッターズ飯田さんの家族占い2023』に掲載の記事です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる