LIFE

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

五星三⼼占い【金の鳳凰座】の運勢/ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

2023.01.10

この記事をクリップする

強い意志で勢いよく突き進む情熱家【金の鳳凰座】

「当たりすぎる」と大人気の占い師・ゲッターズ飯田さんが本誌初登場!
ご自身が考案した「五星三心占い」をもとに、’23年の世の中の動きから、12タイプ別の詳しい運勢やアドバイス、そして30~40歳のLEE世代が気になる家庭・親子運まで教えてくれました。
開運の秘訣をチェックして、自分も家族も、よりハッピーな1年に!

まずはあなたの五星三心占いのタイプをチェック!
五星三心占いでは、12タイプ別に運勢を占います。基本性格や2023年の運勢を知るために、ここから自分のタイプを確認して。
自分のタイプを確認する

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023【金の鳳凰座】
12年に一度の最高の運気!これまでの努力が評価されそう

12年に一度の最高の運気!これまでの努力が評価されそう

【金の鳳凰座】基本性格

金の鳳凰座は、一度火がつくと勢いよく突き進む情熱家。意志が強く、自分で決めたことは最後まで貫き通します。
集団行動より一人の時間を大切にするタイプ。知的で物事にじっくり取り組むことができる反面、考えすぎてチャンスを逃してしまうことが。
また、過去にとらわれがちで、新しい挑戦をしたり変化に対応したりするのは苦手。

【金の鳳凰座】2023年のキーワード

  • 勝算があると思ったら即行動
  • 自信を持って堂々と
  • 新たなスタートを切る

【金の鳳凰座】2023年 総合運
欲しいものを全部手に入れる気持ちで即行動を

12年に一度の最高の運気がやってきます!2023年は、これまでに積み重ねてきた努力の結果が出るとき。運を味方につけて、思った以上の幸せを手にすることもできるはず。うれしいときは思いきり喜び、欲しいものは全部手に入れるつもりで、即行動しましょう。
特に、仕事・社会運はハイレベル。重要なポジションにも大抜擢されそうですが、遠慮や謙遜はせず、自信を持って堂々と臨むこと。新たなスタートに最適なタイミングでもあるので、勉強やダイエットなど、時間をかけて続けることを始めるのも実り豊か。
金運も好調。臨時収入や懸賞当選などのラッキーにも恵まれる可能性大。



【金の鳳凰座】2023年 家庭・親子運
みんなの意見を尊重することを忘れないで

みんなの意見を尊重することを忘れないで
理想の家庭像がはっきりしている、金の鳳凰座。2023年は、目指す家族関係になれたり、家族からの応援が得られたりするとき。
ただし、あなたのわがままが通りやすくなるので、みんなの意見を尊重することも忘れずに。この機に家の購入や海外旅行など、共通の目標のための貯金を始めるとうまくいきます。
夫婦関係でも、主導権を握るのはあなた。ずっと憧れていた老舗旅館や隠れ家スポットでのデートを計画しては?
子どもとも、ちょっと渋い世界をのぞいてみて。神社仏閣や資料館などに出かけると、学びが多そう。親と過ごすときも、あなたがまとめ役に。みんなが楽しめるようなホームパーティを企画すると、いい思い出になるでしょう。

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023
12タイプ別【五星三心占い】
2023年の総合運・家庭・親子運をチェック!

各タイプのアイコンをクリックして、今年の運勢をチェック!

金の羅針盤座 銀の羅針盤座 金のインディアン座 銀のインディアン座
金の鳳凰座 銀の鳳凰座 金の時計座 銀の時計座
金のカメレオン座 銀のカメレオン座 金のイルカ座 銀のイルカ座

イラストレーション/sino 取材・原文/藤本幸授美
こちらは2022年LEE1・2月合併号(12/7発売)『ゲッターズ飯田さんの家族占い2023』に掲載の記事です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる