LIFE

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

五星三⼼占い【銀の時計座】の運勢/ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

2023.01.10

この記事をクリップする

面倒見がよくお人好しの博愛主義者【銀の時計座】

「当たりすぎる」と大人気の占い師・ゲッターズ飯田さんが本誌初登場!
ご自身が考案した「五星三心占い」をもとに、’23年の世の中の動きから、12タイプ別の詳しい運勢やアドバイス、そして30~40歳のLEE世代が気になる家庭・親子運まで教えてくれました。
開運の秘訣をチェックして、自分も家族も、よりハッピーな1年に!

まずはあなたの五星三心占いのタイプをチェック!
五星三心占いでは、12タイプ別に運勢を占います。基本性格や2023年の運勢を知るために、ここから自分のタイプを確認して。
自分のタイプを確認する

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023【銀の時計座】
少しずつスピードを落として〝攻め〞から〝守り〞へ切り替えを

少しずつスピードを落として〝攻め〞から〝守り〞へ切り替えを

【銀の時計座】基本性格

銀の時計座は、面倒見がよくお人好しの博愛主義者。誰かと一緒にいることで安心できるタイプです。
差別や区別をしないので、年齢や職種を越えてさまざまな人と仲よくなれるでしょう。世話を焼きすぎると、出しゃばりに見えたり独りよがりになったりするので気をつけて。実は野心と向上心を秘めているものの、どこか人任せなところも。

【銀の時計座】2023年のキーワード

  • 〝攻め〞から〝守り〞へ
  • 人脈を広げる
  • 部下や後輩を育てる

【銀の時計座】2023年 総合運
上半期はアクセル全開、下半期はゆっくりと

〝攻め〞から〝守り〞へと運気が動いていくのが、銀の時計座の2023年。上半期は、自分が何をしたいのかを明確にして、アクセル全開で取り組みましょう。人脈を広げられるよう、フットワークも軽くして。
下半期は、スピードを落として、自分に足りないものについてゆっくり考えていく必要があります。仕事などでは、実力以上の結果が出たり、あなたに評価が集中したり。部下や後輩を育てることで成長できそう。
健康運は、下り坂。上半期に基礎体力をつけ、下半期は何もしない日も作るべき。高額な買い物は3月中旬までにして、それ以降は倹約を。お金の貸し借りもタブー。



【銀の時計座】2023年 家庭・親子運
周りが支えてくれていることを意識して

周りが支えてくれていることを意識して

家族を大事にする、銀の時計座。誰とでも対等でいたいタイプなので、パートナー、子ども、親とも友達のようになっている人が多いかも。余裕がないと自分のことで手いっぱいになりがちですが、2023年は、忙しいときも周りが支えてくれていることを意識して。
夫婦関係は良好。愚痴や不満より、前向きな話題を増やすことが大切です。ケンカになったら、自分にも原因があると考えましょう。
子どもとは、同じ目線で楽しい時間を過ごせそう。あなたが子どもの趣味にハマることも。自然豊かな場所で、のんびりキャンプやバーベキューをすると満たされる模様。親との関係も安泰。ただし、対等を望みすぎるのはNG。感謝と尊重の心は忘れないこと。

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023
12タイプ別【五星三心占い】
2023年の総合運・家庭・親子運をチェック!

各タイプのアイコンをクリックして、今年の運勢をチェック!

金の羅針盤座 銀の羅針盤座 金のインディアン座 銀のインディアン座
金の鳳凰座 銀の鳳凰座 金の時計座 銀の時計座
金のカメレオン座 銀のカメレオン座 金のイルカ座 銀のイルカ座

イラストレーション/sino 取材・原文/藤本幸授美
こちらは2022年LEE1・2月合併号(12/7発売)『ゲッターズ飯田さんの家族占い2023』に掲載の記事です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる