LIFE

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

五星三⼼占い【金の羅針盤座】の運勢/ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

2023.01.10

この記事をクリップする

礼儀正しく上品なしっかり者【金の羅針盤座】

「当たりすぎる」と大人気の占い師・ゲッターズ飯田さんが本誌初登場!
ご自身が考案した「五星三心占い」をもとに、’23年の世の中の動きから、12タイプ別の詳しい運勢やアドバイス、そして30~40歳のLEE世代が気になる家庭・親子運まで教えてくれました。
開運の秘訣をチェックして、自分も家族も、よりハッピーな1年に!

まずはあなたの五星三心占いのタイプをチェック!
五星三心占いでは、12タイプ別に運勢を占います。基本性格や2023年の運勢を知るために、ここから自分のタイプを確認して。
自分のタイプを確認する

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023【金の羅針盤座】
しっかり休み、力を温存してこの1年を乗り越えて

しっかり休み、力を温存してこの1年を乗り越えて

【金の羅針盤座】基本性格

金の羅針盤座は、礼儀正しく上品。言われたことをきちんと守る、まじめなしっかり者です。
人とかかわるのは好きだけれど、正しい考え方や生き方にこだわるあまり、周りにも完璧を求めがち。慎重でプライドが高く、物事を深刻に受け止めすぎてしまう傾向も。ポジティブな言葉を口にすることで、運を味方につけられるようになるでしょう。

【金の羅針盤座】2023年のキーワード

  • 適度に仕事をしてしっかり休む
  • 心と体をリフレッシュ
  • 〝正しさ〞より〝楽しさ〞を優先

【金の羅針盤座】2023年 総合運
限界を迎える前に、心と体をリフレッシュ

2023年は、自分を鍛える時期のラストスパート。この1年を乗り越えれば、大変なことから解放され、魅力や才能が輝き始めます。
頑張りどきですが限界も感じやすいので、しっかり休息をとり、力を温存することが大切。
仕事や社会活動では、求められることが増えて忙しくなりそう。焦って軽率な判断をする前に、心と体のリフレッシュを。〝正しいこと〞より〝楽しいこと〞を優先して、たくさん笑うのが運気アップの秘訣。
気をつけるべきは、やはり健康面。7月までには健康診断や人間ドックへ。ストレスからの過食も控えて。お金は、スパやエステなど、癒しのために使うと有効。



【金の羅針盤座】2023年 家庭・親子運
思いどおりにいかなくても「まあいいか」と楽観的に

思いどおりにいかなくても「まあいいか」と楽観的に

生活や家事のルールをきっちり決めたいタイプのあなた。それを家族にも押しつけて、窮屈な思いをさせてしまうことも。
2023年は、疲れや体調不良から、予定どおりに動けなくなる日が出てきそうです。イライラしても険悪な雰囲気になるだけなので、「まあいいか」と楽観的に構えましょう。
夫婦関係では、相手の雑なところが目につきがち。言いすぎは控え、短所を指摘するより長所を褒めること。二人でおいしいものを食べるような時間を楽しんでください。
子どもに対しても、規則に厳しくなりやすいとき。「思いどおりにいかなくて当たり前」と考えて、意見を尊重してあげて。親とは、ゆったりくつろげる過ごし方を。温泉旅行などがおすすめ。

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023
12タイプ別【五星三心占い】
2023年の総合運・家庭・親子運をチェック!

各タイプのアイコンをクリックして、今年の運勢をチェック!

金の羅針盤座 銀の羅針盤座 金のインディアン座 銀のインディアン座
金の鳳凰座 銀の鳳凰座 金の時計座 銀の時計座
金のカメレオン座 銀のカメレオン座 金のイルカ座 銀のイルカ座

イラストレーション/sino 取材・原文/藤本幸授美
こちらは2022年LEE1・2月合併号(12/7発売)『ゲッターズ飯田さんの家族占い2023』に掲載の記事です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる