LIFE

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

五星三⼼占い【銀のカメレオン座】の運勢/ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

2023.01.10

この記事をクリップする

器用で要領よく人生を歩む手堅いタイプ【銀のカメレオン座】

「当たりすぎる」と大人気の占い師・ゲッターズ飯田さんが本誌初登場!
ご自身が考案した「五星三心占い」をもとに、’23年の世の中の動きから、12タイプ別の詳しい運勢やアドバイス、そして30~40歳のLEE世代が気になる家庭・親子運まで教えてくれました。
開運の秘訣をチェックして、自分も家族も、よりハッピーな1年に!

まずはあなたの五星三心占いのタイプをチェック!
五星三心占いでは、12タイプ別に運勢を占います。基本性格や2023年の運勢を知るために、ここから自分のタイプを確認して。
自分のタイプを確認する

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023【銀のカメレオン座】
予想外のことが起きやすいとき。ポジティブ変換して楽しんで

予想外のことが起きやすいとき。ポジティブ変換して楽しんで

【銀のカメレオン座】基本性格

器用で要領がいい、銀のカメレオン座。物事を合理的に考え、人生を着実に歩める手堅いタイプです。
意図せず周りに同化することが多いため、素敵な人に囲まれた環境では自然と自分のレベルも向上。甘えん坊でふんわりとした印象ながら、言葉を強く発してしまう毒舌家な一面も。愚痴や不満など、余計なひと言を口にしないようにして。

【銀のカメレオン座】2023年のキーワード

  • 意外性を楽しむ
  • 日頃の恩返しを
  • 面倒なことこそやってみる

【銀のカメレオン座】2023年 総合運
困難と直面したら、成長する機会だと考えること

2023年は、裏の自分が表に出てくる時期。思いがけない友人や趣味ができるなど、予想外のことが起こりやすい星回り。意外性を楽しみ、ポジティブ変換して過ごすことが大切です。日頃の恩返しをする気持ちも忘れずに。
仕事や社会活動においては、弱点や欠点があらわになり、苦手なことと直面しがち。これまでサボっていたところを鍛え、成長する機会だと考えて。面倒な業務や損な役割こそ引き受けましょう。
健康面では、体調の変化に敏感になること。身も心も若返るときなので、明るくイメチェンしては?マネー面では、まさかの出費・収入が。お金の価値を真剣に考えることに。



【銀のカメレオン座】2023年 家庭・親子運
家族にも思わぬトラブルが起きかねないとき

家族にも思わぬトラブルが起きかねないとき

銀のカメレオン座は、結婚すると料理や節約に励んで、平和な家庭を築こうとする傾向が。家事や育児の不満をためている場合は、そもそも手間をかけるのが好きだということを思い出しましょう。それでも負担が大きければ、言葉を選んで協力を求めること。
2023年は、家族にも思わぬトラブルが起きかねないとき。夫婦関係では、相手のダメなところが目につきがち。でも、相手にもあなたのマイナス面が見えているはず。自分の正義を押しつけないように。
子どもとは、会話が減ったり距離ができたり。口うるさく言いすぎているなら、伝え方を見直す必要あり。親には、健康診断や人間ドックをすすめて。甘えすぎている人は、自立するべきときです。

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023
12タイプ別【五星三心占い】
2023年の総合運・家庭・親子運をチェック!

各タイプのアイコンをクリックして、今年の運勢をチェック!

金の羅針盤座 銀の羅針盤座 金のインディアン座 銀のインディアン座
金の鳳凰座 銀の鳳凰座 金の時計座 銀の時計座
金のカメレオン座 銀のカメレオン座 金のイルカ座 銀のイルカ座

イラストレーション/sino 取材・原文/藤本幸授美
こちらは2022年LEE1・2月合併号(12/7発売)『ゲッターズ飯田さんの家族占い2023』に掲載の記事です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる