LIFE

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

五星三⼼占い【銀の鳳凰座】の運勢/ゲッターズ飯田さんの家族占い2023

2023.01.10

この記事をクリップする

信念を曲げずにわが道を行く超頑固さん【銀の鳳凰座】

「当たりすぎる」と大人気の占い師・ゲッターズ飯田さんが本誌初登場!
ご自身が考案した「五星三心占い」をもとに、’23年の世の中の動きから、12タイプ別の詳しい運勢やアドバイス、そして30~40歳のLEE世代が気になる家庭・親子運まで教えてくれました。
開運の秘訣をチェックして、自分も家族も、よりハッピーな1年に!

まずはあなたの五星三心占いのタイプをチェック!
五星三心占いでは、12タイプ別に運勢を占います。基本性格や2023年の運勢を知るために、ここから自分のタイプを確認して。
自分のタイプを確認する

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023【銀の鳳凰座】
やってきたことの答えが出始め、手ごたえを感じられるはず

やってきたことの答えが出始め、手ごたえを感じられるはず

【銀の鳳凰座】基本性格

激しく燃えたぎっている金の鳳凰座に対して、銀の鳳凰座は静かに火をともし続けているイメージ。自分の信念を曲げることなく、わが道を進んでいきます。
思い込みが強く、マイルール以外はなかなか受け入れられない、超頑固者。不器用でコミュニケーションはやや下手。意外に遊び心があるため、一度ハマるとハメを外しがちな点に注意。

【銀の鳳凰座】2023年のキーワード

  • 手ごたえを実感
  • 方向転換もあり
  • 昔の縁にツキ

【銀の鳳凰座】2023年 総合運
昔の縁にツキがあるので再会の機会は大切に

あなたにとって、2023年は、これまでやってきたことの答えが出始めるとき。長年頑張ってきた人ほど、実力がついた手ごたえを感じられるでしょう。
一方で、不向きな道を進んできた人には、残念な結果が出て方向転換が必要になることも。昔の縁が幸せにつながる星回りなので、しばらく会っていなかった友人や恩人との再会の機会は大切に。
仕事や社会活動でも、信頼と信用が集まってくる見込み。チームワークにも助けられそうです。健康面も、絶好調。学生時代に打ち込んだスポーツがあるなら、ぜひ再開を。金運は、ゆっくり上昇。古いものや調子の悪いものは、ここで買い替えて。



【銀の鳳凰座】2023年 家庭・親子運
家族仲がよくなり、あなたの考えに合わせてもらえそう

家族仲がよくなり、あなたの考えに合わせてもらえそう
銀の鳳凰座は、目指す家庭像にこだわりがあるタイプ。もし問題がある場合は、あなたの意志の強さが原因なので、一人で頑張りすぎないことが肝心。
2023年は、家族仲がよくなる運気。あなたの考えにみんなが自然と合わせてくれて、衝突も減るでしょう。夫婦の時間には、初デートの場所や思い出のお店を訪ねると、フレッシュな関係に。新しい場所より、お城や古都など歴史ある場所がベター。
子どもに対しては、あなたの決めつけが強すぎると、やる気や力をそいでしまうことが。自分と子どもは別人だということを忘れず、適度に手を離してみて。親とは、会う時間が増える気配。子どもの頃の話を聞いてみると、自分の原点に立ち返れます。

ゲッターズ飯田さんの家族占い2023
12タイプ別【五星三心占い】
2023年の総合運・家庭・親子運をチェック!

各タイプのアイコンをクリックして、今年の運勢をチェック!

金の羅針盤座 銀の羅針盤座 金のインディアン座 銀のインディアン座
金の鳳凰座 銀の鳳凰座 金の時計座 銀の時計座
金のカメレオン座 銀のカメレオン座 金のイルカ座 銀のイルカ座

イラストレーション/sino 取材・原文/藤本幸授美
こちらは2022年LEE1・2月合併号(12/7発売)『ゲッターズ飯田さんの家族占い2023』に掲載の記事です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる