LIFE

無印良品の「竹材 四つ目編み 持ち手付きかご」が使える!LEE読者の活用術をご紹介♪|2024

  • LEE編集部

2024.08.04

この記事をクリップする

living

暮らし上手の住まい、見せてください!

LEE100人隊「家づくり部」

センスよく、心地よく暮らすヒントがたくさん! LEE公式ブロガー100人隊宅の家づくり・インテリアをご紹介。今回は無印良品のかごについての話題をお届け♪

2024a_LEE100人隊_056-ayu-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.056 ayuさん

/ 埼玉県

【無印良品】「竹材 四つ目編み 持ち手付きかご」をサイズ違いで購入

無印良品 竹材 四つ目編み 持ち手付きかご

「軽くて見た目も収納用品としても気に入っている、無印良品の『竹材 四つ目編み 持ち手付きかご』。先日、サイズ違いのものを追加で購入しました」

無印良品 竹材 四つ目編み 持ち手付きかご サイズ

「左から、ハーフ小、中、ハーフ大。3つ並べて置くだけでも素敵なインテリアになります。
かごの色も明るいのでインテリアに馴染みやすく、置いてあるだけでその空間に温かみがプラスされます」

キッチンに並べて

無印良品 竹材 四つ目編み 持ち手付きかご キッチン

「ハーフ小にはコースター、中にはキッチンクロス、ハーフ大にはトレーを入れてみました。毎日よく使う物だから出しっぱなしにしたいけど、ごちゃごちゃしちゃうのはちょっと……という時は、ほどよく隠してくれるこのかごがピッタリ。通気性があるのでキッチン収納におすすめです」



植物を入れて

無印良品 竹材 四つ目編み 持ち手付きかご 植物

「植物もかごに入れるとまた違った雰囲気になるので、下に垂れるような植物を入れて楽しむのもいいなと思いました」

子どもの本を収納

無印良品 竹材 四つ目編み 持ち手付きかご 収納

「お気に入りの本やまだ読みかけの本などを入れてみたりも。子どもの本もかごに入れると、持ち手つきなのでそのまま持って簡単に移動することもできます」

ギフトラッピングにも!

無印良品 竹材 四つ目編み 持ち手付きかご ギフトラッピング

「かごの中に無印のお菓子を入れて簡単にラッピングしてみたら、夏のちょっとした贈り物にもぴったり!こんな可愛いかごと一緒にもらったら嬉しいですよね♪」

家づくり部の暮らしぶり、参考になります!

100boshuyajirusiari
@home LEE

check!

「無印良品」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる