FASHION

ママスタイリストのリアルな”アウトドアスタイル”拝見!【おやこどもコーデvol.137/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.09.15

この記事をクリップする

動きやすくておしゃれなオーバーオールが大活躍!

高橋さん&徳永さんファミリーが一緒にキャンプへ!それぞれの着こなしは?

富士北麓エリアに今年の夏にオープンした「FUJI GATEWAY」に、スタイリスト徳永さんファミリーとキャンプへ行きました🏕️

子供から大人まで楽しめる施設になっています。2枚目の写真を見てもらえばわかりますが、我が子たちは芝生を走り回りたくて写真どころじゃありませんねw

娘はなぜか椎茸を持って走ってました🍄

キャンプ場のスタッフの方に、シカやリスが出てくるよ〜と聞いて興奮する息子。

『クマは出ないよね?』と私に小声で聞いてきてましたw

キャリーワゴンをバスにして遊ぶ子供達!

徳永さんちの次女ちゃんがずっと引っ張ってくれてチビたちは大喜び♡

相当お疲れでした・・・感謝です🥲

芝生が手入れされているので、子どもたちが遊ぶのにもテントを張るのも◎!

徳永さんとお揃いの「ザ シンゾーン」のキャップ♡♡

ここ最近、シンゾーンの展示会へは徳永さんと行くことが多く・・・お揃いアイテムが増えてきちゃいましたねw

シンゾーンさんはオリジナルロゴがいつも可愛いのでチェックしてみてください✔️

娘は最近、ピンクがどこかしらに入っていないと

やだやだしちゃいますw

ピンクのサロペットは娘のお気に入りアイテムです♡♡

パパたちがテント設営中に、ママと子どもチームは隣接されている”すばるランド”へ遊びに行きました。

みんなで頑張った立体迷路も!

男子チームは、暗いし出れないかもと・・・

ちょいちょい泣きべそかいてましたw

わが家の初テントはケルティで購入しました!

玄関部分が広くて荷物を中に入れておけるのが◎! ファミリー向けテントだと思います☺︎

広さは4人用です。子ども2人、大人2人だと

十分な広さでした♡

私は人生初テント泊⛺️まだ慣れるまで回数がかかりそうですw

FUJI GATEWAYの中心部分にあるのが、CLUB HOUSEという施設になります。

写真は地元クラフトビール🍺が飲めるサーバです。なんと飲み放題😭

私は無類のクラフトビール好き♡なので、

たくさん飲めて幸せでした〜

子ども用にソフトドリンクも準備されています。

ちゃっかり帰りのスーパーで地元クラフトビールを自分用に買って帰りました♡

ビールの他にはワインなども豊富に揃えられていました。

FUJI GATEWAYオリジナルグッズなども販売していました。遊びに夢中になりすぎて、、

営業時間を見ていなくて今回は購入できませんてましたw 次回は必ずキッズTシャツを買うぞ!

夜は焚き火を囲んでまったりとした時間を過ごし、すごく癒されました。

薪が使いたい放題なんです! パパが嬉しそうに何度も積んでいました。

FUJI GATEWAYの施設は全てが初心者には親切なキャンプ場でした!

トイレは綺麗だし、洗面台ではお湯も出るんです。

ファミリーはもちろん、女の子だけで来ているチームもいましたよ!

朝早くからヨガをやったりと気持ちよさそうでした♡♡

「手ぶらでキャンププラン」があると女子だけでも行けますね。

〆は、地元のほうとううどんを食べて帰りました♡

すごく充実した二日間になりました!!

「FUJI GATEWAY」、また行ってみたいキャンプ場です!

【母】

  • サロペット/カーハート
  • Tシャツ/オブラダ
  • キャップ/ザ シンゾーン
  • スニーカー/ヴァンズ

【息子】

  • サロペット/ザ ノースフェイス
  • Tシャツ/琵琶湖博物館オリジナル
  • スニーカー/ナイキ

【娘】

  • サロペット・Tシャツ/ザラ
  • スニーカー/ニューバランス

【徳永さん】

  • サロペット/ユニバーサルオーバーオール
  • Tシャツ/ニュートラルワークス 
  • キャップ/ザ シンゾーン
  • スニーカー/ニューバランス

【次女ちゃん】

  • サロペット/ジーユー
  • Tシャツ/ボボジョーズ
  • キャップ/ヴォイリーストア
  • スニーカー/ニューバランス

「おやこどもコーデ」は毎週金曜日19時半更新です!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる