FASHION

【おやこども名品vol.14

【GUのキッズシャツ】トレンドをプチプラで!/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.04.12

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

皆様、新生活いかがお過ごしですか?

我が娘たちは担任の先生も変わり、長女はクラス替えも。

保育園時代のお友達がチラホラ一緒のクラスで楽しそうです♡

先週の高橋美帆ちゃんの連載、イニシャルアクセサリーの話を頷きながら読んでいました。

私も子ども達のイニシャルのアクセサリーばかり購入していますww

さて今週は娘達と一緒に花見へ行ってきた際の一コマ。

2人はGUの短丈シャツでリンク。

定番シャツも、丈が短いだけでぐんと今っぽく!

やはりバランスが良きですね、短丈。

なかなか自分では着ないのですが、子ども達に着せてみると可愛いバランス♡

二人ともストライプ柄をセレクトしました。

長女のシャツは古着っぽい質感だったので、洗いざらしでもサマになる!

次女は肩部分がドロストされている可愛いデザイン。

GUのキッズ服はデザインもコスパも優秀!

GUに行くと、商品数の豊富さと小物のバリエーションで子供達のコーディネートが浮かぶ浮かぶ!

なので大型店で長時間滞在するのが好きですww



足もとはカラーコンバースをリンク!スニーカーシェア満喫中

スニーカーは二人ともカラーコンバース。

次女もとうとう23センチ。

娘たちと私の3人で靴を共有できるサイズになりましたので、私のコレクションのカラーコンバースを選び放題。

長女はまずカラーコンバースを選んでから、その日のコーディネートを決めることにハマっています♡

(長女)

シャツ/GU

Tシャツ/アウトドアプロダクツユージュアルシングス

パンツ/UNIQLO

靴/コンバース

ベルト/ジョンブル

(次女)

シャツ/GU

Tシャツ/ブランディーメルビル

パンツ/UNIQLO

靴/コンバース

帽子/アダムエロぺ(私のものですw)

暖かくなって春のおしゃれが楽しくなってきましたよね!

私は物欲が止まりません…ww

来週は美帆ちゃんです!

わたしはまた再来週!

《問い合わせ先》

GUオンライン

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる