FASHION

おやこども名品vol.12

一枚で決まる!【ZARAのオーガンザフラットシューズ】/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.03.29

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

春休みに入り、子どもたちと自分のスケジュールで頭がこんがらがっている徳永です。。

さて、今回のおやこども名品は、これからの季節にぴったりの「ZARAのオーガンザフラットシューズ」です。

わかりやすく言いますと、シアー素材のメリージェーンですねw

サイズがほぼ同じなので、親子でシェアして楽しんでます

ものによっては24.9センチまであるZARAのガールズシューズを愛用してるよ!という方も多いのではないでしょうか?

今のところ長女と私は同じ足のサイズ、次女も0.5センチ差くらいなので、3人で靴を共有できる時期を楽しみたいと思います♡

長女がまだ低学年だった頃はよくザラのガールズシューズをチェックしていたのですが、最近の種類の豊富さにビックリ!

この日はお友達と一緒に朝一番の映画館へ。

朝夜はまだ冷え込んでいるので足元から春を取り込みました♡

抜け感足しにも、カラーソックスと合わせても!

私はパンツと靴でワントーン、次女はカラーソックスを合わせてそれぞれ透け感を楽しんだ足もとにしてみました。

ソールが薄いので1日歩いたら疲れちゃうかなと思っていたのですが、柔らかくて疲れ知らずでございました!これ重要ですよね!



隠れた(?)名品、”スリコ”のヘアピンが優秀です!

話が変わるのですが…最近前髪切りすぎちゃった次女。

スリコ(スリーコインズの)のヘアピンにハマっており、今日も今日とて全色持ち歩いて、気分で付け替えてらっしゃいましたww

母/

ジャケット→オーラリー

スウェット、パンツ→オブラダ

カットソー→ROKU

バッグ→へリュー

靴→ザラキッズ

次女/

ジャケット→H&M

ワンピース、靴→ザラキッズ

バッグ→UNIQLO

靴下→ノーブランド

ヘアピン→スリーコインズ

来週は美帆ちゃんです!

わたしはまた再来週!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる