FASHION

おやこども名品vol.13

【マリア ブラックのイニシャルアクセサリー】にママが心惹かれる理由/スタイリスト高橋美帆さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.04.05

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

すっかり暖かくなってきた4月🌸✨

卒入園・卒入学おめでとうございます😊

娘が通っている保育園では、0・1歳クラスの慣らし保育で午前中が賑わっています。

はじめてお母さんから離ればなれになるんだもん、そりゃ泣く😂

お母さんも離れたくない気持ちもわかるから、関係ないけど泣いてますw

そんな今週は・・・♡

子どもが生まれてからというもの、独身時代には全く興味のなかったイニシャルアイテムをよく買うようになりました。

そんな中でもオススメしたいブランドが

“MARIA BLACK” (マリア ブラック)✨

今回の名品は、マリア ブラックから出ているイニシャル入りコインです!

専用のチャームやリングに取り付けて、自分だけのアクセサリーを作っちゃいましょう♪

なみなみの小さいフープピアスに子どもたちのイニシャル”A”コインをはめ込んでます♡

同じ耳に同じゴールドピアスを付けて、バランスよくしました。

子どもが生まれてからイニシャルモチーフに惹かれます

ピアスが空いてない人にオススメなのが、

コイン&チェーンネックレス✨

今回は少し長めのチェーンを選び、左側にある同じくマリア ブラックの”MOM”ネックレスの重ね付けを提案しちゃいます♡

シルバー×ゴールドMIXが今の気分♪

“MOM”の他にも”DAD、FAM、SIS”など色々ありますよ〜

ファミリーコレクションというそうです。

ママあるある、自分より子どものイニシャルを選びがち!

左手のひと指し指にはめているのは私物のオリジナルリングです。

これは息子が生まれた年に購入しました!

男の子だったのでブルーが入っているものにしたような、考えてなかったようなww

我が子は二人ともイニシャルが”A”になったので

今後もイニシャルアクセサリーは”A”のみですね😂

自分より子どものイニシャルを付けたくなっちゃいます。



メンズライクな着こなしに女性らしさを添えてくれる

そんなアクセサリーを沢山付ける日、着こなしは”地味め”が定番ですw

基本がメンズライクなので、アクセサリーで女っぽさをプラス作戦です♡

マリア ブラックは表参道の直営店や、エスケーパーズオンラインで購入できるので、チェックしてみてくださいね。

《着用》

コイン(A)¥10450

フレーム¥8580

ピアス(フープ)¥13200

ピアス(上)¥8250

/全てマリア ブラック

リング(人差し指)/私物のマリア ブラック

ジャケット/ハイク

Tシャツ/ルメール

パンツ/ジャーナルスタンダード ラックス

リング(中指)/ジャミレイ

リング(小指)/アサミフジカワ

バッグ/カルティエ

靴/ナイキ

《物》

コイン(M)¥10450

フレーム¥14300

チェーン(ゴールド)¥17600

ネックレス(MOM)¥25300

/全てマリア ブラック

《問い合わせ先》

マリア ブラック 表参道店 080 4009 2020

エスケーパーズ オンライン

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる