LIFE

男たちの「ときめき補充法」、柴犬からアベンジャーズまで大公開!

  • LEE編集部

2019.06.22

この記事をクリップする

男たちの「ときめき補充法」

ときめき対象はアイドル? 女子アナ? 若手女優?
いえいえ、そんな浮いた感じにはならないようで。

1 / 5
  • 誰が作ったかもわからないですが、このなんともいえない表情でホッとします。鳥はかなり大きく幅50㎝はあります。

  • ずっと飼いたかった柴犬ライフが始まります。来る前から、家で盛り上がっちゃって。ももみちゃん。かわいすぎる!

  • 『エンドゲーム』公開日の朝、半休を取って見に行きました。来場記念でもらったのは弓で闘うホークアイのアニキ。

  • 寅さん、Netflixなら全作品見られます。現在、14作品まで制覇しました。サブスクの時代ですね。この名言集も最高。

  • アニメ版で主人公の親友が死ぬシーンを兄弟で見て号泣した“銀英伝”。『封神演義』の藤崎竜さん作画のコミックも。

やす:今月、「ときめき補充法」のページを担当したんですけど、美容ライターさんのお話が濃くて圧倒されました。

ミツ:なるほどね、僕もカープ愛だったら朝まで話せるけど。

サキ:その話、何度かしてるから、今回は別の話にしようよ。

やす:僕には何があるかなって思ったら、モノなんですよね。

ぷー:家具とか器とか?

やす:そうですね、最近買ったのはこれなんですけど……。

父K:これは何? オブジェ?

やす:かわいくないですか?

ミツ:意外とアート風で高い?

やす:いや、蚤の市で買ったので2つで4千円とかです。

ぷー:妥当なのかわからない。

サキ:もっとさ、もふもふで守ってあげたいのがいいって。

ミツ:え、サキヤさん家、犬か猫飼ってましたっけ?

サキ:今度、来るんだよ。柴犬が。ああ、待ち遠しい。もう名前も決めてあるんだよ。

ぷー:今は車より柴犬ですか。

サキ:ももみちゃん。

父K:完全にメロメロですね。

サキ:1時間に一度は画像見てるね。皆は柴犬のドラマ見てない? 『柴公園』ていうの。

ミツ:誰が出てるんですか?

サキ:ドロンズの人。

やす:芝公園でロケですか?

サキ:いや、違うんじゃないかな。今度、映画化もされるよ。

父K:本気ですか? 映画といえば、上半期はアベンジャーズ一色だったじゃないですか。

やす:僕は見てないです。

ぷー:えっと、この中で見てるのKさんだけみたいですよ。

父K:おや、LEE的にNG?

ミツ:僕、アメコミの映画がダメなんですよね。ヒーロー大集合でドンパチみたいなの。

父K:あー、それ偏見。葛藤もちゃんと描かれるんだって。

ぷー:あと、マーベル作品って何から見ればいいのか。

やす:22作品とかですよね。

父K:それが今回つながるのよ、『アイアンマン』の1作目からそれと『エンドゲーム』さえ見ればOKだからさ。

ぷー:たくさん見るなら、寅さんを全部見るのがいいかな。

父K:今、『男はつらいよ』?

サキ:配信で見られるのか。

ぷー:それどころか新作が今年公開されますからね。

父K:寅さん、CGなの?

ぷー:回想シーンみたいです。寅さんの何がいいって、よくも悪くもクズ男なところ。

ミツ:ケンカのふっかけ方とか、キレ方は理不尽だよね。

サキ:堅気じゃない感じも。

ぷー:でかい指輪してるんですよ。子どもの頃、見てたのと違う発見がいっぱいあっていい。

ミツ:子どもの頃といえば、僕、『銀河英雄伝説』が大好きだったんです。田中芳樹さんの。

父K:アニメになってたよね?

やす:今、ヤングジャンプでマンガの連載もやってますね。

ミツ:マーベルも寅さんもいいですけど、“銀英伝”のスケールの大きさは宇宙ですから。

サキ:“銀英伝”っていうの?

ミツ:アニメの次回予告の締めのひと言がまたいいんです。「銀河の歴史がまた1ページ」って。

父K:銀河というのが壮大だ。

ミツ:スペースオペラですから。

やす:すごいんですね。今度、コミックス読んでみます。

サキ:今日はおのおのの意外な一面が引き出せたよね。リーメンズの新たな歴史がまた1ページ。

父K:スケール小さいです!

 

LEEwebで特別公開「最近のももみちゃん♡」です。
編集長にももみちゃんの写真をWEB用にください。とお願いしたところ「えーーー選べない~。」と、かなりの親バ〇ぶりを発揮! これからも、きっといろんなところでももみちゃんが登場するはずです。乞うご期待♡

 

 


詳しい内容は2019年LEE7月号(6/5発売)に掲載中。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる