男たちの「ときめき補充法」、柴犬からアベンジャーズまで大公開!

男たちの「ときめき補充法」

ときめき対象はアイドル? 女子アナ? 若手女優?
いえいえ、そんな浮いた感じにはならないようで。

1 / 5
  • 誰が作ったかもわからないですが、このなんともいえない表情でホッとします。鳥はかなり大きく幅50㎝はあります。

  • ずっと飼いたかった柴犬ライフが始まります。来る前から、家で盛り上がっちゃって。ももみちゃん。かわいすぎる!

  • 『エンドゲーム』公開日の朝、半休を取って見に行きました。来場記念でもらったのは弓で闘うホークアイのアニキ。

  • 寅さん、Netflixなら全作品見られます。現在、14作品まで制覇しました。サブスクの時代ですね。この名言集も最高。

  • アニメ版で主人公の親友が死ぬシーンを兄弟で見て号泣した“銀英伝”。『封神演義』の藤崎竜さん作画のコミックも。

やす:今月、「ときめき補充法」のページを担当したんですけど、美容ライターさんのお話が濃くて圧倒されました。

ミツ:なるほどね、僕もカープ愛だったら朝まで話せるけど。

サキ:その話、何度かしてるから、今回は別の話にしようよ。

やす:僕には何があるかなって思ったら、モノなんですよね。

ぷー:家具とか器とか?

やす:そうですね、最近買ったのはこれなんですけど……。

父K:これは何? オブジェ?

やす:かわいくないですか?

ミツ:意外とアート風で高い?

やす:いや、蚤の市で買ったので2つで4千円とかです。

ぷー:妥当なのかわからない。

サキ:もっとさ、もふもふで守ってあげたいのがいいって。

ミツ:え、サキヤさん家、犬か猫飼ってましたっけ?

サキ:今度、来るんだよ。柴犬が。ああ、待ち遠しい。もう名前も決めてあるんだよ。

ぷー:今は車より柴犬ですか。

サキ:ももみちゃん。

父K:完全にメロメロですね。

サキ:1時間に一度は画像見てるね。皆は柴犬のドラマ見てない? 『柴公園』ていうの。

ミツ:誰が出てるんですか?

サキ:ドロンズの人。

やす:芝公園でロケですか?

サキ:いや、違うんじゃないかな。今度、映画化もされるよ。

父K:本気ですか? 映画といえば、上半期はアベンジャーズ一色だったじゃないですか。

やす:僕は見てないです。

ぷー:えっと、この中で見てるのKさんだけみたいですよ。

父K:おや、LEE的にNG?

ミツ:僕、アメコミの映画がダメなんですよね。ヒーロー大集合でドンパチみたいなの。

父K:あー、それ偏見。葛藤もちゃんと描かれるんだって。

ぷー:あと、マーベル作品って何から見ればいいのか。

やす:22作品とかですよね。

父K:それが今回つながるのよ、『アイアンマン』の1作目からそれと『エンドゲーム』さえ見ればOKだからさ。

ぷー:たくさん見るなら、寅さんを全部見るのがいいかな。

父K:今、『男はつらいよ』?

サキ:配信で見られるのか。

ぷー:それどころか新作が今年公開されますからね。

父K:寅さん、CGなの?

ぷー:回想シーンみたいです。寅さんの何がいいって、よくも悪くもクズ男なところ。

ミツ:ケンカのふっかけ方とか、キレ方は理不尽だよね。

サキ:堅気じゃない感じも。

ぷー:でかい指輪してるんですよ。子どもの頃、見てたのと違う発見がいっぱいあっていい。

ミツ:子どもの頃といえば、僕、『銀河英雄伝説』が大好きだったんです。田中芳樹さんの。

父K:アニメになってたよね?

やす:今、ヤングジャンプでマンガの連載もやってますね。

ミツ:マーベルも寅さんもいいですけど、“銀英伝”のスケールの大きさは宇宙ですから。

サキ:“銀英伝”っていうの?

ミツ:アニメの次回予告の締めのひと言がまたいいんです。「銀河の歴史がまた1ページ」って。

父K:銀河というのが壮大だ。

ミツ:スペースオペラですから。

やす:すごいんですね。今度、コミックス読んでみます。

サキ:今日はおのおのの意外な一面が引き出せたよね。リーメンズの新たな歴史がまた1ページ。

父K:スケール小さいです!

 

LEEwebで特別公開「最近のももみちゃん♡」です。
編集長にももみちゃんの写真をWEB用にください。とお願いしたところ「えーーー選べない~。」と、かなりの親バ〇ぶりを発揮! これからも、きっといろんなところでももみちゃんが登場するはずです。乞うご期待♡

 

 


詳しい内容は2019年LEE7月号(6/5発売)に掲載中。

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

神保町(裏)リーメンズ 最新記事

神保町(裏)リーメンズをもっと見る

Writer Profile

神保町リーメンズ

LEEMen's

LEEカルチャーナビ連載「神保町リーマン日記」でおなじみ、編集部男性陣4名がLEEwebに参上! 本誌じゃ書けない裏話やギリギリトーク炸裂!

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン