ブラウンコーデもパンツおしゃれも!LEEの特集が暮らしやおしゃれの参考になります♪【読者8人分・LEE6月号レビューvol.4・2025】
-

LEE編集部
2025.06.05 更新日:2025.06.09
Review
愛読者代表・LEE100人隊が語ります!
LEE6月号(2025年)の見どころをご紹介♪
LEE6月号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 今回は8人分のレビューをまとめてご紹介します。

LEE100人隊
100 Bloggers
No.096 せいかさん
/ 埼玉県
1:【LEE6月号P.20~】パンツの特集やチームLEEの厳選アイテムに見入ってしまいました

「LEE6月号『「1本のパンツ」が “おしゃれQOL” を上げる!』には4つのタイプのパンツが紹介されていました。ついついトップスの方が買いやすく手に取りがちなのですが、自分の体形に合ったパンツを探そうと思います。
気に入ったパンツがあれば、薄着になるこれからの季節、コーデに迷わなそうですね! 涼しく、楽に履けるトラウザーが見つかるといいな♡ また、革ベルトもコーデに加わるといいなと思いました」

LEE100隊
100 Bloggers
No.053 ブルーさん
/
2:【LEE6月号P.20~】夏のコーデを格上げするパンツに出会える最新号♪

「LEE6月号『「1本のパンツ」が “おしゃれQOL” を上げる!』に注目。柄パンツ、サスペパンツ……など気になるパンツのオンパレードで、もう欲しいものリストが増えて大変!」

「6月号に感化され、自分のワードローブにはなかったパンツをつい先日思い切って購入しました! 今年の夏はトレンド感あふれるお気に入りのパンツで、コーデを格上げしちゃいましょう♡」

LEE100隊
100 Bloggers
No.003 えりっくさん
/ 福井県
3:【LEE6月号P.20~】柄パンをもっとおしゃれに着こなしたい

「2年ほど前に購入した柄パン。グリーン パークスのボタニカル柄のパンツ。シワにもならず、涼しく、テロテロ素材で夏にぴったりなんですが、柄ということもありワンパターン化していました。LEE6月号には柄パンコーデがたくさん載っていたので、着回しに挑戦したいと思います」

LEE100隊
100 Bloggers
NO.090 こうめさん
/ 石川県
4:【LEE6月号P.66~、P166〜、P.180~】心地よいおしゃれと暮らしがもりだくさん

「LEE6月号『「ブラウンスイッチ」でおしゃれが変わる!』に注目。素敵な誌面を参考にまねっこコーデをしてみました」

「ブラウン×カーキは大好きな組み合わせです。私ならカジュアルなバッグを合わせそうですが、きれいめなバッグを合わせるところが勉強になります。
LEE6月号『「暮らしがととのう」家電大賞2025』にもわが家のサポート家電・IWATANI 『富士の湧水』を掲載いただきました! 子どもたちが飲みたい時に自分で飲めるのでとても助かっています。
そして、LEE100人隊になってから初めて100人隊通信に掲載いただきました! う、嬉しい〜!! わが家のボディバッグ愛が伝わって感激です」

LEE100隊
100 Bloggers
No.042 くみさん
/ 東京都
5:【LEE6月号P.116~】中野明海さんの“美肌フィルター”ベースメイク

「大好きな中野明海さんが、またまたきてくれました♡ LEE6月号『中野明海さんの“美肌フィルター”ベースメイク』では、辻󠄀元 舞さんとの透明感コンビは本当に眼福&説得力増し増しです。
夏が近づくにつれてますます大切になるベースメイク。今回は、4層のフィルターで美肌に導いて下さります! どれも薄く重ね、ごくごく軽やかでミニマム。スマホの美肌フィルターをかけたような、幸せ肌になれるテクが満載です」

「やってみたい!とうずうずしていたところ、製品ラインナップから3品、愛用品が載っていたのでぜひ活用したいと思います♪ ローラ メルシエのクッションファンデは、この中では一番最近購入したお気に入りです。
続く美容ページの『毛穴ケア』も併せて、夏でも自信の持てる肌でいられるよう学び・実践したいです」

LEE100隊
100 Bloggers
No.040 きなさん
/ 福岡県
6:【LEE6月号P.46~】チームLEEの「理由あってこれ買いました!」

「LEE6月号『チームLEEの「理由(わけ)あってこれ買いました!」』P.49の垣内彩未さんの理由あり買いリストのひとつ New Era のキャップに注目。おしゃれな方々の“理由あり買い”。こんなの、欲しくなってしまう!
キャップ大好きでたくさん持っていますが、New Era のキャップは一番顔が小さく見える気がする(「気がする」だけですが……)ので愛用しています。見ていたら色違いも欲しくなりました♪」

LEE100隊
100 Bloggers
No.057 しょこみさん
/ 神奈川県
7:【LEE6月号P.138~】私の脳内図FILE13─東村アキコさん!

「『かくかくしかじか』、大っっっ号泣しながら読んだ思い出…。読み返したいなぁ。『東京タラレバ娘』はドラマも観ていました。かなり昔に読んだ『ママはテンパリスト』、読むべき時は今な気がします。
常に時代の波に乗った(先をゆく)ヒット作を生み出す東村アキコさんの脳内図、必見です!」

LEE100隊
100 Bloggers
No.024 もっこさん
/ 群馬県
8:【LEE6月号P.181~】40代が楽しみになるヒントがたくさんありました!

「LEE6月号『40代からがおもしろい!』に注目。目から鱗。40代からがスタート!? わたしがイメージしていた “40代” とは、とにかく体力面や身体面の衰えを感じるようになり、若い頃のようには行かなくなる。つまりは今までのようには楽しめなくなると思っていました。でも実は40代からがおもしろい。むしろスタート地点!
先輩たちのお話を読んで、様々なことを経験して子育ても少し落ち着いてきた今だからこそ、自分のやりたいことや欲求に真っ直ぐに耳を澄ませようと思いました」
気になった方は、ぜひLEE6月号をチェックしてくださいね!
Check!
LEE100人隊の「LEE6月号レビュー」はこちら!
-
今年も来年も私はCITTA手帳。だってワクワクしたいから。
「いいな。」と思いながらもなかなか手が出せなかったCITTA手帳。主婦の私に送料入れたら約5,000円程する手帳は、正直「ちょっと もったいないかなぁ。」って思っていたから。 私へのエール
New
-
アウターを羽織って手帳に野望を書き込む季節にぴったりな《LEE11月号》をレビューさせて
もしや、久しぶりの、、、 本誌のレビューをサボり気味だったうさこです🐰どーーーん いや、あれよ??本誌はちゃんと毎月買ってたし、ヨシタケさんのトートも持ってるし、仙台でヨシタケシンスケ展
2026.10.29
-
40代 「ジャコット」コーデ【GU|Sara mallika|UNIQLO】バレルパンツ、フリルシャツ、ジャコット…この秋のトレンドをギュッと詰め込み!
今月号(LEE11月号)掲載中の「ジャコット」 発売中のLEE11月号(P.28〜)に特集されている「ジャコット」 [ジャケット以上、コート未満]の名称だそうです。 そういえば、似
2026.10.29
-
【LEE11月号】秋のおしゃれと手帳の楽しみ
こんにちは。NO.096せいかです。今月のLEEは、秋のおしゃれが楽しみになる特集が盛りだくさん!特に、はおりものや秋色コーデ、来年の手帳のお話が気になりました。 はおりものコーデが参考になり
2026.10.29
-
【2026年11月号】「手帳」に書くと、やりたいことが実現するを熟読
石原さとみさんが表紙の2026年11月号↑ ポリティカルパン、観てらっしゃる方いますか?私は毎週楽しみにしています! わたくしも 手帳はアナログ派 かれこれ10年ほど、ア
2026.10.28
-
【LEE11月号】「なすたっぷりのキーマカレー」を作りました【コウケンテツさん】
こんにちは、くろねこです。 毎月楽しみなLEEのレシピ特集、今月はコウケンテツさんが織りなす「がんばらない定番料理」です。 家にあるもので簡単に作れる「がんばらずに作れるレシピ」の数々は
2026.10.28
-
【LEEレシピ】繰り返し作って定番にしたい!コウケンテツさんのトマトソーススパゲッティと副菜を作りました
こんにちは。021バスチーです♪ 「LEE11月号」に載っていたコウケンテツさんのレシピ「トマトソーススパゲッティ」♪100人隊の皆さんの中でも作っている方も多い人気メニュー!「作ってみました
2026.10.28
-
LEE11月号の「私たちは家をどう考える?」と我が家のこと。
今月も色々見どころのある11月号、中でも「住居」の特集は気になるところ。 『住み替え』を意識する年齢も、ちょうどLEE読者の世代ですね。我が家は新築して3年ですが、当時「住んでから考えよう」と
2026.10.28
-
【高身長・30代ママ】手持ちの『ブラウン×赤』で秋のカジュアルコーデを楽しむ|LEE11月号
こんにちは、067おかみほです♫ 気づけば10月も後半。あっという間に11月になりそうです。朝晩と冷えるようになり、「冬に向かっているな…。」と感じます。 今日は、LEEを参考に取り入れ
2026.10.27
-
【LEE11月号】貧相唇が「オーバーリップメイク」名品コスメを使って試してみました/セザンヌ、RMK
こんにちは~おゆうです! LEE11月号、読み込んでいます!中でも、唇コンプレックスの私にとって、すごく気になる特集がありました。 「オーバーリップ」で大人の顔は生き返る
2026.10.27
-
【Americana】五明祐子さんコラボロゴスウェットが大活躍しています
石上さんイベントのリアルバイをご紹介・スウェット編 前回に引き続き、スタイリスト石上美津江さんの来店イベントでリアルバイしたものをご紹介します♪ 同時購入したスカートのクリップはこちら
2026.10.26
-
【LEE11月号】秋のはおりもの「ジャコット」とは?Deuxieme Classeのトリアセジョーゼットジャケットを購入しました
LEE11月号のファッション大特集『秋一番、「はおりもの」から着替えよう!』が参考になります 暑いと思ったら急に涼しい。朝晩は冷えるのに日中は暑い。ニットを着るにはまだ早いし、カットソー1枚で
2026.10.25
LEE6月号ご購入はこちらから▽
この連載コラムの新着記事
-
ユニクロ、GU、しまむら…【40代・30代が買ってよかったニット&カーディガン】リアル購入品10人分【2026秋冬】
2026.10.30
-
【暮らし上手が選んだ「買ってよかったもの」5選!】ドウシシャのカモメファン、Ankerのプロジェクターなど…LEE100人隊10年目・サナさんの「リアル愛用品」を拝見!【2026】
2026.10.30
-
【無印良品週間のリアル購入品62点・10人分!】衣類、日用品など、LEE読者が「買ってよかった」アイテムを拝見♪【2026秋】
2026.10.28
-
【2027年の手帳を購入!】無印良品、OURHOME、自分軸手帳…LEE読者5名が選んだ「2027年1月始まりの手帳」を拝見♪
2026.10.26
-
【ニトリ】レンジグリルでハンバーグも目玉焼きも美味しくできました!…注目の15記事をチェック♪【LEE100人隊・2026】
2026.10.26
おしゃれも暮らしも自分らしく!
1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















