こんにちは、069おなつです。
LEE6月号が発売されましたね!少し前に5月号のレビューを書いた気がして、時の流れの早さに驚いています。笑
今月号の表紙は爽やかなミントブルーを背景にキュートな笑顔が素敵な吉岡里帆さん♡
毎月表紙の色(そしてLEE WEBの文字色)を楽しみにしているのですが、今月号の爽やかな色合いがとっても好みです!
さて、わたしが今月号で気になったのはこちらです……♩
Page
16~
長い夏を楽しむために・・・
夏のワードローブ”大正解5着”

初夏から残暑までの5か月を乗り切るための夏のワードローブ大特集♩
言われてみればたしかに一年の半分は半袖を着ているここ数年。
このタイミングでワードローブの見直しをしておけば、これから始まる長い夏をより楽しめそう!
この夏はポロニットに挑戦したい♩

なかでもこの夏買い足したいのはポロトップス!
Tシャツ1枚では物足りなさを感じる日など、ポロトップスを追加すれば手持ちの服も更新できそう♩
重ね着アイデアも参考になるので今年の一枚を探したいです◎
お得な4ケタ「柄パンツ」も気になる

最近GAPでギンガムチェックの柄パンツを購入したことをきっかけに、簡単におしゃれに見える柄パンツの魅力に開眼!
着心地もよくつい手にとってしまい、夏前なのにすでにヘビロテ中です。
柄パンツの魅力を知ってしまった今、4ケタプライスならもう一枚買い足してもよいのでは?と物欲が止まりません……。
Page
52~
”ちょっとだけ不満”を解消
今年のブラトップ、どれにする?

そうそうそう!この季節がやってきた!!と薄着になるこの時期にピンポイントで参考になるブラトップ特集◎
ブラトップは着心地がいいけれどシルエットや見え方に少しだけ不満を持ってしまったり。そんな+@の希望を叶えられるブラトップが勢ぞろいしています。
ブラトップってこんなに選択肢があったんだ!と驚きました。
お出かけのとき用にシルエットがキレイに見える下着がほしかったので、この特集を参考にお気に入りの一枚を探したいです♩
Page
104~
#わたしケアLEE
”私たち、キレイな髪をあきらめない”30問30答

30代後半になり、髪のパサつきやうねりに頭皮問題など最近髪の悩みが尽きず……。
なんて嬉しいタイミング!と楽しみにしていたヘアケア特集です。
8ページに質問&答えがぎゅぎゅーっと凝縮されているので、隅から隅までじっくり読みこみます。

最近久しぶりにukaのスカルプブラシ ケンザンを使い始めました。
調子の良さを実感しているので、この時期特に気になるニオイ対策としてディープクレンジングを試してみたいです◎
長谷川あかりさんの料理BOOKは永久保存版!

別冊付録の長谷川あかりさんの料理BOOKには、すぐに使いたいくなるレシピがたくさん◎
わが家の狭いキッチンには、このサイズがちょうどよくて使いやすい~♩
LEE6月号は読みごたえたっぷり。
連休明けでペースが崩れがちな日々ですが、LEEを片手にゆっくりした時間を確保しましょう♡
069おなつ
069 - おなつ
会社員 / 東京都 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(5歳)・息子(3歳)/料理部・美容部/隊員3年目・身長168㎝。長く愛用できる定番アイテムを軸に、プチプラでトレンドアイテムを探すのが好き。スニーカーラバーで靴箱は常にいっぱい!シンプルでも素敵に見えるおしゃれを研究中です。ファンデなし生活を目指しスキンケアにも興味あり。ワーママの働き方に悩みつつも、大好きな海外旅行のために慌ただしい毎日を全力で過ごしています。今年は体調管理のためにピラティスを再開するのが目標。ラストイヤーもみなさまと「これ気になる!」を共有できるのが楽しみです♪
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















