FOOD

夏休みの「おうち弁当」はどーんとご飯にのせるスタイルでした!【LEE編集長きっこの曲げわっぱ弁当日記】

2024.09.05

この記事をクリップする

この夏休みも、ときどき「置き弁」をしていました!

曲げわっぱ弁当生活の記録も3年目に入り、
かなり大ざっぱになってきましたが、
この夏休みも、毎日ではないですがときどき「置き弁」を
していました(フライパンに焼きそば率も高め)

7月以降、見返してみると、丼率が高く、お肉多めの茶色弁。
ですが、やっぱりのっけごはんスタイルは便利ですね。

作り置きで大変助かったのが、榎本美沙さんの「香味カリカリきゅうり」
これはもう何度作ったかわからないほど。

8月29日

LEE編集長きっこの曲げわっぱ弁当日記 2024/8/29

8月23日

LEE編集長きっこの曲げわっぱ弁当日記 2024/8/23

8月20日

LEE編集長きっこの曲げわっぱ弁当日記 2024/8/20


7月23日

LEE編集長きっこの曲げわっぱ弁当日記 2024/7/23
  • 牛丼
  • 市販のコロッケ

7月19日

LEE編集長きっこの曲げわっぱ弁当日記 2024/7/19
  • 豚ひき肉とチーズのピーマン詰め
  • 卵焼き
  • ちりめん山椒

7月9日

LEE編集長きっこの曲げわっぱ弁当日記 2024/7/9
  • 市販ミートボール
  • とうもろこし塩炒め
  • 卵焼き

7月4日

LEE編集長きっこの曲げわっぱ弁当日記 2024/7/4
  • 豚肉、もやし、うずら卵の簡単焼きそば

9月からはまた早朝の弁当ライフが始まっていますが、LEEレシピも活用しつつ、ゆるくやっていきたいと思います!

(きっこ)

過去のお弁当レシピも
検索できます!

Check!

これまでの「LEE編集長きっこの曲げわっぱ弁当日記」はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる