FOOD

LEE編集部のおいしいもの倶楽部

曲げわっぱ弁当生活、続けています!vol.2

2022.08.16

この記事をクリップする

引き続き、曲げわっぱ登場!

写真:曲げわっぱ弁当4日分

暑い日々が続きますね、、。GWにも似たような投稿をしましたが、中1生息子が夏休み真っ最中でして、部活があるわけでもなく(文化部)塾に行くわけでもなく毎日家でだらだらしているわけなのですが、中学生の夏休みってこんなんだったかしら?

(自分の頃は毎日部活で汗を流していたもので、、)

毎朝置き弁、毎日記録

写真:曲げわっぱ弁当2022年07月20日の分

息子は夏休みでも自分は休みではないので、ぶちあたる昼ごはんをどうするか問題….。で、結局は休みでない日と変わらず毎朝置き弁してきてます。

写真:曲げわっぱ弁当2022年07月25日の分

記録用に毎日写真を撮っていますが、どかんとご飯に載せる系が多く加工品だけの日もあります。

写真:曲げわっぱ弁当2022年07月26日の分

写真:曲げわっぱ弁当2022年07月29日の分

弁当はさておき、この長休みを有効に過ごして欲しい、と親としては思うわけです。何か目標を立てさせる? とりあえず読書50冊!と言ってみましたが、あまり口出しするのもなあ。後1か月、先は長い。はてさてどうしたものか、、。

 (編集長きっこ)

 

▽「曲げわっぱ弁当生活」の記事はこちら

曲げわっぱ弁当生活、始めました!vol.1


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる