仕事を納め、慌ただしい年末を過ごしています。
まずはカレンダーを準備。
イラストレーター・牛久保雅美さんのイラストにときめく

1日1日を楽しく彩ってくれるような心ときめく2024年カレンダーとの出会いがたくさんあり、あちらこちらに飾りたいと思っています。
こちらは、イラストレーター牛久保雅美さんのカレンダー。毎月のイラストが本当に可愛くて2024年も頑張るぞと今から眺めています。フレームに入れて会社に飾ろうかなと思います!
牛久保さんには、LEEの綿矢りささんのエッセイ連載「ま、さじ加減でしょ」で素敵な挿絵を毎号描いていただいていています。

LEE1 •2月号の花のカレンダーももちろんスタンバイしています。
「おいしいLEEレシピ」から黒豆・栗きんとんを!

そして、今日は、「おいしいLEEレシピ」から藤井恵さんレシピの黒豆、ワタナベマキさんレシピの栗きんとんをつくりました。(昨年はワタナベマキさんの黒豆、藤井恵さんの栗きんとんレシピでした)

2024年の干支、辰モチーフのパンも思わず購入。
(S子)
こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
ぜひフォローしてくださいね♪
LIFEの新着記事
-
30代・40代【子育て世代の車探し】次買うなら「エコカー」がいいって本当?EV & PHEVがますます進化中!
2026.02.05
-
LEEベストコスメ大賞を何度も読み返しています!LEE1・2月号が暮らしやおしゃれの参考になります♪【LEE100人隊のレビューvol.10・2026】
2026.02.05
-
【寛一郎さん】『ばけばけ』から一転!でも魅力的な『たしかにあった幻』の“ズルい男”役。「僕が演じる役には、僕の小さな分身が絶対にいます」
2026.02.04
-
【読者モデルLEEキャラクターに密着:齋田 萌さん】アパレル勤務の3児のママ。アイドル、ファッション、コスメ…韓国カルチャーに夢中!
2026.02.04
-
LEEスタッフも編み物ハマり中!子ども服・ソフィースカーフ・巾着バッグetc.作ったものやお気に入りの毛糸を拝見
2026.02.03
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















