LIFE

2022年Sayaの「読む星占い」スペシャル

【2022年下半期】おうし座の運勢/Sayaの「読む星占い」スペシャル

  • Saya

2022.07.11

この記事をクリップする

おうし座(4.20 - 5.20)

LEEwebで人気の12星座別「読む星占い」スペシャル!アストロロジー・ライターSayaさんの、星からのメッセージを贈ります。
下半期、7~12月のあなたの運勢は? さらに「ブレない心の軸の作り方」、「心が揺らいだときに頼りになるもの」、そしてLEEweb書下ろしコラム「人と比べて、羨ましいと思ったときの対処法」も。毎日寄り添ってもらえる言葉たちをお届けします。

おうし座「2022年下半期のバイオリズム」

仕事やお金がテーマに。将来の夢に正直に

6月5日から現実化とルールの星・土星が「逆行」を始めているので、10月23日まで仕事や社会生活の責任はとても重め。でも、6月23日までは守護星の愛と美の星・金星がおうし座にステイ。人気やチャンスが降るようにあるとき。7月5日からは、行動や戦いの星・火星がおうし座に。6月のチャンスを活かし、行動に移しましょう。8月20日から来年の3月までは火星が「経済や豊かさ」のエリアに滞在します。豊かさのヒントは、人との何げないおしゃべりに。10月23日に土星が「順行」しますし、10月28日から12月20日にかけては、この春抱いていた不安が癒されるような明るい流れ。大変さはあっても、おおらかに進めそう。

おうし座「ブレない心の軸の作り方」

言語化や表現方法を磨くとあなたの軸が世界に伝わる

12星座には象徴する身体の部位がありますが、おうし座は「喉や甲状腺」を象徴します。そのためか、言葉に苦手意識をもつおうし座さんは多いもの。五感を通じ、感覚を満たすことで忙しく、言語化が間に合わないところが。おうし座さんの心には好きなものやセンスで構成された軸はあるのですが、しっかり感じ、消化して、自分の血となり肉となってからでないと発信できないと思い込んでいるのかも。「言語化」、つまり表現方法を磨くことで、2022年後半、あなたの軸が伝わりやすくなります。言葉だけでなく、イラストや写真も使い、センスを表してみて。生活まわりのこと、仕事のこと……題材は何でも、まずはスタート!



おうし座「心が揺らいだときに頼りになるもの」

喉を守ってくれる小さな石のネックレス

喉を守ってくれる小さな石のネックレス

おうし座さんの心が揺らいだときに頼りになるのは、喉を守ってくれる小さな石のネックレス。愛と美の星・金星が守護し、五感に優れたおうし座さんの心身をきっと守ってくれます。出産前はいくつも持っていたという人も、久しぶりに自分のためのジュエリーを手に入れてみては。グリーン系の安らぎを感じられる石がおすすめ。

Sayaの「読む星占い」スペシャル【web書き下ろし】
人と比べて、羨ましいと思ったときの12星座別対処法

SNSなどできらきらしたライフスタイルを見聞きしたとき、自分が大切にしている暮らしが色褪せて見えること、ありますよね。
羨ましいという気持ちがつらくて、それを打ち消そうとするうち、相手を嫌いになってしまう人もいるかもしれません。
でも、実は、それは変わるための大きなチャンス。今の暮らしや自分の生き方を見直してみましょう。

おうし座

羨ましいという気持ちには憧れと妬みが混在しているもの。おうし座さんが「いいな」と思うのはきっと、いわゆる恵まれた人。生まれつき裕福だったり、実家の両親が近くにいたりして物心両面に渡り、サポートしてもらっている人には時には羨ましさを感じるかも。でも、それはきっとがんばりすぎの合図。家族が近くにいなくても、うまく人を頼って、休むことは大切です。少し休めば、サポートがなくてもがんばってきた自分をすごいと思えるはず。

Sayaの「読む星占い」スペシャル
【12星座別・下半期】
星が教えてくれるブレない心の作り方

2022年の運勢と暮らし:おひつじ座 2022年の運勢と暮らし:おうし座 2022年の運勢と暮らし:ふたご座
2022年の運勢と暮らし:かに座 2022年の運勢と暮らし:しし座 2022年の運勢と暮らし:おとめ座
2022年の運勢と暮らし:てんびん座 2022年の運勢と暮らし:さそり座 2022年の運勢と暮らし:いて座
2022年の運勢と暮らし:やぎ座 2022年の運勢と暮らし:みずがめ座 2022年の運勢と暮らし:うお座

こちらもCheck!
「星と暮らしの毎日占いカレンダー」

LEE1月号掲載の、Sayaさんによる2022年「星と暮らしのカレンダー」をLEEwebでは1月1日からお届けしています! 毎日AM6:50更新。

\「今日の占い」はこちら/

星と暮らしの毎日占いカレンダー

 

\カレンダーを楽しむ4つのポイントは?/

「星と暮らしの毎日占いカレンダー」の使い方

クッキー製作/and Bake 占い・文/Saya

Saya Saya

アストロロジー・ライター

1971年生まれ。おとめ座。現在は、京都で夫とふたり暮らし。雑誌連載のほか、オンライン講座や、ホロスコープ・リーディングのセッションを行う。著書に「星を味方につける生き方、暮らし方」(集英社)など多数。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる