FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストも大好き!気分が上がる「赤アイテム」【おやこどもコーデvol.90/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.10.21

この記事をクリップする

アイテムが違っても統一感が出るのが”色リンク”のいいところ✨

徳永千夏さん親子

徳永千夏さん親子

先日バァバと一緒にお墓参りへ行ってきました。
この日はジージがよく着ていた「赤」を3人で着ていざ出発!長女久々の登場です!!

私が着ているのはライテンダーのスキッパー型ニット。
『RYE TENDER(ライテンダー)』は、生産の過程において廃棄されるはずだった残糸・残布を基点とし、デザイン • 生産を行なっているアップサイクルプロジェクト。
カラーバリエーション、形のバリエーション共に豊富で、悩みに悩んで選んだのが「赤」でした!

長女は私のお下がり(正式には母が太りピチピチになってしまった🐷)の「leminor」のカットソー、次女は最近大好きな「michirico」のワンピースでそれぞれ赤をプラス。

徳永千夏さん娘さん

母は赤ロゴTシャツも仕込んでいますw

赤好きのわたしはLEE11月号の石上さんの
「赤」企画を読み込んでしまいました♡
何回読み返しても可愛いページばかり!
みなさんもっともっと「赤」を身につけてみましょう♡

来週はスレンダーなみほちゃん親子ですよー!

わたしはまた再来週!!

  • ニット/RYE TENDER
  • Tシャツ/GOOD ROCK SPEED
  • パンツ/YANUK
  • カゴ/どこかの雑貨屋さんにて
  • 靴/PASCUCCI

長女

  • カットソー/leminor
  • パンツ/GU
  • 靴/コンバース

次女

  • ワンピース/michirico
  • パンツ/EDWIN
  • 靴/コンバース

■次回(10/28金)は男女ママスタイリスト・高橋美帆さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる