LIFE

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

近沢レース店の「OBAKE ハンカチ」を買いました!【ユナイテッドアローズ別注アイテム】

  • LEE編集部

2024.07.28

この記事をクリップする

favorite

お気に入りのブランド、ショップまとめ!

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&お店を拝見!

目利き揃いのLEE公式ブロガー100人隊の定番ショップや偏愛ブランドをご紹介。今回は、暮らし上手隊員が購入する「横浜元町 近沢レース店のレースハンカチ」、最近新たに購入したアイテムをピックアップします♪

2024a_LEE100人隊_TB_eringo

LEE100人隊

100 Bloggers

TB eringoさん

/ 岐阜県

【近沢レース店】「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)【別注】<近沢レース店>OBAKE ハンカチ」を買いました!

【近沢レース店】「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)【別注】<近沢レース店>OBAKE ハンカチ」

「LEE100人隊にも大人気の近沢レース店のハンカチ、私も大好きです。……とは言いつつも、今までOG pukettiちゃんからいただいた雪だるまモチーフのものしか持っていませんでした。

新しいモチーフやコラボ商品が出る度にチェックはしていたのですが、なかなか購入までには至らず……派手なモチーフや色でないものをずっと探していました。そして最近やっと見つけたのがこちらのハンカチです」

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)

【別注】<近沢レース店>OBAKE ハンカチ

【近沢レース店】「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)【別注】<近沢レース店>OBAKE ハンカチ」

「ユーモアたっぷり♡ UNITED ARROWS 別注アイテム、<近沢レース店>OBAKE ハンカチ。おとなとこどもの‟OBAKE”をモノトーンで表現したユナイテッドアローズの別注デザインです。カラーはグレーとネイビー、ライラックの3色。どれも可愛くて迷いましたが、モノトーンが好きな私はグレーを選びました。このモチーフ、驚かされているのに怖がっていない、こどもOBAKEの表情がポイントだそうです」

【近沢レース店】「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)【別注】<近沢レース店>OBAKE ハンカチ」

ハンカチとミラーとポーチ、バッグ内の小物の色合わせを楽しんでいます♪

近沢レース店 UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)別注、近沢レース店OBAKE ハンカチ ポーチ中身

センスのよい人のお気に入り、参考になります!



Check!

「近沢レース店」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる