今日のお買い物

【ラリン】今年も!限定のサクラ&ミモザのオードトワレ

  • 040 きな

2025.04.09

  • 6

この記事をクリップする

香りの種類豊富な【ラリン】

ラリンのボディクリームとハンドクリームをゆるーく愛用し続けています。

香りのラインナップがたくさんあって、甘めの気分のときにはラリン!

最近では、香水も発売されているのでちょこちょこと集めています。

定番の香り以外に、シーズンごとに限定のアイテムが発売されるのですが、毎回趣向を凝らしたものばかりで、いつも楽しみ♪

この時期は毎年、さくらの香り。

今年はどんなさくらの香りなのかな〜と、店舗へ。

今年の春限定【サクラ&ミモザ】

いつもは「サクラ」だったり「チェリーブロッサム」だったり、さくらを全面に推していましたが、今年はなんとミモザ!

昨年、一昨年は「ホワイトチェリーブロッサム」だったので、これは予想外。

どんな香りでしょうか・・・♪

トップノートがミモザ、マンダリンの爽やかな香り。

ミドルノートはローズとバイオレットで華やか。

ラストノートはシベットとシダーウッドのあたたかみのある香りとなっています。

ん?サクラどこいった??

って思いますが、「可憐なサクラのイメージ」だそうです。

ラリンは甘めの香りが多いのですが、シダーウッドでちょっとスパイシーさが加わっているので少し甘さ控えめ。

爽やかさが欲しい今の時期にピッタリです。

ラリンの他の香りでは、定番の「オーシャン」にシダーウッドが含まれています。

こちらも春から夏にかけて使いたくなる、爽やか甘い良い香りですよ♪



こちらを購入!【オードトワレ 10mL ¥2,750】

香水

持ち運びに便利なサイズ!

香水

私は香りものはいろいろ試したいので、このサイズ大好きです♡

家に帰って早速シュッとしました。

少し時間経ったくらいの香りが個人的には好み♪

とんでもなく豪華!ラリンの限定ノベルティ

店舗でサクラ&ミモザ商品たちをを見ていると、スタッフさんが「今、サクラ&ミモザを含む2,750円以上のお会計で、バッグがついてきますよー♡」と。

「へぇー、オードトワレ買ったらちょうどやん」

そこで見せられたノベルティ・・・

バッグ

え?

なんか、クオリティ高くない??

バッグ

持ち手なんて補強してあって、頑丈そうです。

そうでした、ラリンってたまに「どっちがノベルティよ?」ってくらいしっかりとしたものをつけてくれるんですよ。

前に限定のサクラ購入したときも、やたらと使い勝手の良いバッグがついてきたことを思い出しました。

バッグ

せっかくなので・・・使ってみました(気温22℃・晴れ)

サブバッグどころか、メイン使いできそうなこのミモザバッグ。

今日はこのバッグを中心にコーディネートして出勤しました。

服 コーディネート

このバッグ、とっても大容量!大荷物派な私の荷物がバッチリ余裕で入りました。

バッグ

もはや私、オードトワレをおすすめしたいのかバッグをおすすめしたいのかよくわからなくなってきました・・・(混乱)。

服 コーディネート

ミモザに合わせたイエローベージュのユニクロシャツワンピと、サクラを意識したオニツカタイガーのピンクスニーカーで。

もちろん、「サクラ&ミモザ オードトワレ」をシュッ!っとしていきました♪

結構香るので、つけすぎ注意!です。

この時期だけの、数量限定です!

サクラ&ミモザの香りは、ボディケアものからキャンドルなどルームフレグランス系まで、種類豊富なラインナップ。

どれも数量限定、そしてサクラ&ミモザを含む2,750円以上購入でついてくるノベルティ(なのか?)のトートバッグも、なくなり次第終了です。

気になった方はお早めに・・・。

春気分が盛り上がる香り。どんどん使っていこうと思います♡

※すべて個人の感想です

豪華なノベルティに混乱する(←私が)クリップでしたが、ここまでお読みいただきありがとうございました♪

040 きな

040 - きな

事務職 / 福岡県 / LEE100人隊

40歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/福岡生まれの福岡育ち、地元ネタ多めの2年目隊員です。飲むこと食べること大好き!そして収集癖あり(うつわやキャラものなど)。プチプラファッション好きです。趣味は食べ歩き、ドライブ、神社仏閣巡り、コスメ探し。釣りやキックボクシングでストレス解消しています。今年度もたくさんの「これ、いいな!」をみなさんとシェアしていけたら嬉しいです。

この記事へのコメント( 6 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる