FASHION

ラカグのシャツワンピース

  • 浜島直子

2017.09.21

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです。

だいぶ涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

こちらNHKの朝の情報番組「あさイチ」の生出演を終えた、はまじです。

放送中はまじ宛にFAXを送ってくださった方々、ありがとうございました!

番組内では残念ながら読まれなかったメッセージも、スタッフの方によってちゃんとはまじの手元に届いています~!

この場をお借りして、お礼申し上げます!

 

さてこの日の私服は、以前ご紹介した(https://lee.hpplus.jp/column/336249/)ラカグのオリジナルワンピースの色&生地違いです。

サラッとした縮緬の様な生地が、今時期にもいいですね。

横はスリットが入っている様な短いデザインになっていますが、スニーカーと合わせるとヘルシーな印象に!

このアヴリル・ガウのバッグが、この秋のヘビロテで超お気に入り!だそう。

沢山入るのに、見た目は軽やか。コーデのポイントにもなっています。

街ではニットもちらほらお目見えしていますね。暑がりはまじは早く涼しくなってニットが着たい♡そうですよ。

 

季節の変わり目ですが、皆さま体調などお気をつけてお過ごしください♪

 

 

インスタグラム▷ hamaji_0912

 

 

ワンピース/ラカグオリジナル

シューズ/New balance

時計/HIROB

バッグ/アヴリル・ガウ

ベルト/メゾンボアネ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる