FASHION

公開録音の私服衣装♩

  • 浜島直子

2019.03.21

この記事をクリップする


こんにちは、はまじマネージャーです!

今日の「ここだけのはまじ」は、リアルに今日のはまじ!です(^ ^)

 

レギュラー番組bayFM78「Curious HAMAJI」のパーソナリティーを務めるはまじ。

今日はその公開録音に、海浜幕張にあるスタジオへやって来ました〜!

 

写真は、リハーサル中のはまじ。

これから80名の当選者の方をお迎えして

皆さんの前でゲストの方と楽しいトークを繰り広げます♩

今日のファッションは私服で、

パッと明るい白レースのトップス。

 

足元は・・・サンダル!!もう、素足!!

パンツは、チノパン。

 

「今日は美尻王子こと竹田純さんにお会いするので、お尻を意識して(!?)ベージュのパンツにしてみました〜♡」

ラジオの放送は、3月23日から三週に渡って土曜日11:00〜11:48 bayFM78「Curious HAMAJI」にて放送となります!

 

千葉県にお住いの方、またはradiko(ラジコ)からもお聞きいただけますので

よろしければお聴きください!はまじのインスタhamaji_0912でもチェックしてくださいね!

「ぜひ聴いてください〜♡」

 

さて!

 

突然なのですが「ここだけのはまじ」は、次回をもって最終回となります!

長きに渡ってお読みいただきまして、どうもありがとうございました!!

最後ははまじにビシッとしめてもらいますので、どうか最終回も多くの方に見守っていただければと思います!宜しくお願い致します!!

 

この連載を通じて、はまじファッションを間近で見てきて

ファッションって面白い、楽しい!と改めて感じました。

 

またお会いするその日まで、皆さまお元気で。

本当に、どうもありがとうございました————————!!

はまじマネージャー

 

ブラウス:イザベルマランエトワール

パンツ:シンゾーン

サンダル:Tsuru by MARIKO OIKAWA

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる