FASHION

ふんわり春のワンピース

  • 浜島直子

2019.03.14

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

グッと暖かくなってきましたね〜^_^

 

この日はTBS「暮らしのレシピ」(毎週土曜日午前9時25分から。関東ローカルですが、ステキなホームページもあります!)の撮影。

 

スタイリストさんがつかないので、毎回ベイクルーズのプレスルームにお邪魔して最強のプレス軍団に相談しながら自分で決めています。

今回は、4月放送回の撮影ということで、ふんわりと透け感のあるワンピースで風を感じて。

肩の刺繍が可愛い〜♡

春らしいマスタードイエローがハッと目を引く華やかな一枚です。

割とすけるので、下はレギンスというよりジーンズを。

 

横にはスリットも入っているので動きやすさも抜群!

 

現場スタッフにも大評判なのでした(o^^o)

 

春はお洒落が楽しいですね!!!

 

 

はまじ

Instagram → hamaji_0912 

 

ワンピース→スピック&スパン

デニム→ゴールデングース

スニーカー→コンバース

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる