FASHION

ストール

  • 浜島直子

2019.02.21

この記事をクリップする

こんにちは!はまじマネージャーです。

 

東京の気温も上がりつつありますね。

コートを脱いで移動する日も、ボチボチ増えてきました。

 

さて!この日は!!

思いがけず寒かったんです〜。ブルブル…

(一昨日です)

はまじはしっかり防寒。

ストールを、巻き巻き。

(ボブ×ストールもまたヨシ◎♩)

二色で軽やか。

そしてこのね…もう…手触りがふんわりたまりません。

 

 

ちなみに当日は、LEE4月号のインフォマーシャルとインタビューの撮影でした。

 

衣装をチラ見せ。

春ですね〜〜〜〜

 

 

インフォマーシャルは、3月7日(木)LEE4月号発売日当日、テレビ朝日の朝の情報番組『グッド!モーニング』内でオンエアーとなります。

 

4月号には豪華付録も付きますので

個人的にもとても楽しみにしております。

 

 

2月も残すところ、あと1週間ですね。

昨日も現場で

「明けましておめでとうございます」

って言いましたけど(まだ言ってる)

気がつけばもう3月…

卒業や入学など、また別のおめでとうの季節ですね。

色々準備をしなくては(心の)

 

 

ではみなさま、元気にお過ごしください!!

 

 

Instagram ▷ hamaji_0912

 

 

コート ジャーナルスタンダードレリューム(アクアスキュータム別注)

トップス  ユニクロユーのメンズ

パンツ  スタジオニコルソン

シューズ ジルサンダー

ストール メゾンカレ

バッグ Mimi

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる