FASHION

アウター買うなら

  • 浜島直子

2019.03.07

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです!

 

本日のはまじコーデは

ボーダートップスに、ピンク♡なスカート。

ここに黒縁メガネをもってくるのが、はまじ流♩

最近は東京で雨が続いているので

レインコート代わりにもなるジャケットを羽織って。

 

この日はラジオの収録だったのですが(詳細は、ぜひはまじのインスタからも☆→hamaji_0912

ディレクターのKさん(男性)から

 

「はまじ〜、アウター買おうと思ってるんだけど何がいいと思う?」

 

と相談を受けていました。

 

はまじは

 

「今日着てきたアウトドアスポーツでも着られるジャケットは、機能的だしデザインもすっきりしてるからいいんじゃない?」

 

とアドバイス。

 

「そっかー。でもサッカーやってるから、敢えて普段着として着るのも何か抵抗があるんだよね〜」

 

とKさん。

 

「スタジアムジャンパーとはまた違いますヨ」

 

と思わず私も会話に参加してしまいましたが、スポーツウエアは中々侮れないですよね?

 

普段着としても着られる様にロゴも控えめだったり、カラーも派手目ではないものが増えていますね。今年もアスレジャーは、引き続き人気の様です。

 

ちなみにはまじは、デザインの好みからメンズを購入することが多いです。

こちらのジャケットはかれこれ5年位愛用しているとのことでしたが、ゆくゆくは息子に譲れるかも!?(何年後〜!って話ですが☆)

 

Kさんが何を買うかはわかりませんが、春アウター、私も欲しくなりました。

 

雨が降るのも、春が近づいている証拠。

待ち遠しいですね!

 

では、また!

 

 

トップス セントジェームス

スカート マディソンブルー

ジャケット アークテリクス

シューズ コンバース

バッグ コム・デ・ギャルソン

メガネ OG×OLIVER GOLDSMITH

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる