FASHION

シャツワンピとピピちゃん

  • 浜島直子

2017.03.09

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです。

 

とある日のはまじの私服をご紹介します!

ピンクのニットが鮮やかですね。

シャツワンピは、肌触りも抜群。現場のスタッフさんに代わる代わる、触れられていましたよ。

この日は取材で幾つか私物を持ってきていたのですが、移動には大容量のかごバッグがお役立ち。見た目にも、とっても涼し気でした。

横にちょこんと座っているのは、みなさんにもお馴染み!愛犬のピピちゃん。

ピピちゃんも登場するため、朝から一緒にスタジオ入りです。

ピピちゃん、本当にすごいんです。

 

撮影中はずっとカメラ目線ですし(瞬きのタイミングも心得ています!)、出番を待っている間もインタビューに答えるはまじをじっと見守っていました。

 

なんておりこうさんなの!

きっと日本語、分かっています。

 

スタッフもみんな、ピピちゃんの虜です。

癒しの存在、ピピちゃん。

今日もありがとうね、またよろしくお願いシマス!

 

 

シャツワンピ:la kagu(オリジナル)

ニット:ZARA

デニムパンツ:GOLDEN GOOSE

靴:GUCCI

鞄:Mifuko

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる