FASHION

バレエのはまじ

  • 浜島直子

2017.08.24

この記事をクリップする

こんにちは!はまじマネージャーです。

8月も終盤、秋の気配が感じられる今日この頃ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

まだ夏真っ盛りだったとある日。

ロケ終わりの、はまじの私服をご紹介します。

この日は「ロケに最適!着替えが楽チン♩」なアーキのワンピース。

先日ご紹介しました https://lee.hpplus.jp/column/517853/ の色違いです。

 

そして髪が一糸乱れずまとめられたミニョン(お団子)になっているのには、ワケがあります。

 

それは

 

バレエレッスン終わりなのです!(なんだか憧れ&素敵な響き)

オンエアーは8月19日にすでに終了しているのですが(ごめんなさい!)、はまじがナビゲーターを務めさせていただいているTBS「東京ガス暮らしのレシピ」(関東ローカル)の収録で、モデルで俳優の柳俊太郎さんをゲストにお迎えしていたのですが「バレエを習ってみたい」という柳さんの要望で、バレエスクールにて、レッスンを受けたのでした。

 

バレエといえば、ミニョンでしょうということで。(形から入りました)

 

スクールはアノ、熊川哲也さん主催「K-BALLET SCHOOL」へ伺いました。本格的〜〜〜!!

自前のレッスン着に身を包んだはまじは、セッティング待ちの間も、撮影が終わってからも、なんなら私服に着替えた後も、華麗に舞っていました。

 

大人のバレエっていいですよね。

ちなみにはまじの柔軟性は、先生も絶賛するほど!

踊りは……ご想像にお任せします!!(がんばって踊りました)

 

バレエのレッスン着(私物)の姿は、Instagram(hamaji_0912)でご覧になれますのでよろしければぜひ♩(7月25日)

では、残すところ僅かな8月ですが

みなさま素敵な晩夏をお過ごしください⭐︎

 

ワンピース アーキ

サンダル ユッタニューマン

バッグ レクタングル

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる