FASHION

お気に入りのワンピース

  • 浜島直子

2017.06.15

この記事をクリップする

こんにちは!はまじマネージャーです。

先日、イメージモデルをつとめさせていただいている『スタジオクリップ』の広告撮影が行われました。

ロケの舞台は、はまじの庭とも呼べる神楽坂でした♩

無事撮影が終わり、ロケバスから出てきたところを激写です!

『ザバッと着れて、ザバッと脱げる。撮影の時にもピッタリなの』

というワンピースは、アーキのもの。

『私が着るとギリシャ神話に出てくる人みたいなんだけど、すっごく便利』

そう見えなくもないですが(汗)差し色にもなっている腕時計が映えますね。

お隣には、いつもお世話になっているヘアメイクの吉岡美幸さん。

 

そして、愛犬ピピちゃんもモデルとして出演しましたよ。

ちなみに、現在公開中の広告にもピピちゃんが!お気づきになった方、いらっしゃいましたか~!?

毎回大好評の『スタジオクリップ×はまじコラボ』企画も、楽しみにしていてくださいね!

 

余談ですが、、、

現在放送中の某ドラマで、主演の人気女優さんがはまじコラボのトップスを先週の放送で着用していたのを、私は見逃しませんでしたよぉぉぉ!(突然の出来事で、大興奮してしまいました)

春に発売して、有難いことに完売となった商品でした。

 

みなさんに愛されて…シアワセです(byはまじ)

 

Instagram(hamaji_0912)もぜひご覧くださいね!

 

 

ワンピース / アーキ

時計 / ブルタコ

サンダル / ユッタニューマン

バッグ / レクタングル

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる