FOOD

niko and …(ニコアンド)のカフェで人気のニコパンの限定コラボ

2017.05.26

この記事をクリップする

niko and …(ニコアンド)が展開しているカフェ「niko and … COFFEE」の人気商品「ニコパン」。今回新たに、渋谷を拠点とする「CHEESE STAND(チーズスタンド)」とのコラボレーション商品が誕生しました!

「ニコパン」は、静岡県・浜松市にあるベーカリー「相馬パン」の手作り無添加パンを使用し、さまざまな具材をサンドした商品。ほんのり甘いふわふわ食感のパンが、多くのリピーターを呼んでいます。

 

新しいコラボパンは2種類。Japan Cheese Award 2016にて金賞&最優秀部門賞をダブル受賞した「出来たてリコッタ」と、銅賞を受賞した「出来たてモッツァレラ」を使用した商品です。

優しい甘さのリコッタチーズをはちみつに漬け込んだナッツと一緒にサンドした、「出来たてリコッタとハニーナッツ」(¥480(税別))。

そして、モッツァレラチーズをコーンと一緒に加熱し、とろりと溶けてのびるチーズをサンドした「出来たてモッツァレラとスイートコーン」(¥480(税別))。

 

相馬パンにCHEESE STANDの出来立てのフレッシュなチーズをはさんだ新商品、ぜひお試しください。

 

【CHEESE STAND × ニコパン】

■販売期間 5月19日から販売中~8月中旬予定
■販売店舗 ニコパン取り扱い3店舗
●niko and … TOKYO (東京都渋谷区神宮前6-12-20 1F・2F)
●ららぽーと富士見店
●ならファミリー店

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる