BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

パナソニック「ヘアードライヤー ナノケア」購入レビュー2人分!30代ママの使用感が参考になる!

  • LEE編集部

2024.09.02

この記事をクリップする

beauty

等身大の美容ネタをお届け!

拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊の美容部ブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。今回はパナソニック「ヘアードライヤー ナノケアの話題をピックアップ。LEE読者のリアルな口コミ、ぜひチェックしてくださいね♪

2023a_LEE100人隊_TB_おゆう

LEE100人隊

100 Bloggers

TB おゆうさん

/ 東京都

1:パナソニック「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」を購入

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J

「先日、ドライヤーをパナソニックの『ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J』に買い換えました。とっても良くて『もっと早く買い替えれば良かった』と思う逸品です」

2024年新色のミストグレーを選択

「美容メーカーのドライヤーか、パナソニックのナノケアか迷い、美容師さんに相談したところ、

・家庭用のメーカーの方が丈夫だと思う

・開口部(風が出てくるところ)が広いほうが、パーマは乾きやすい(今ちょうどパーマヘアなので)

という有益なアドバイスをいただき、LEEのタイアップ記事で見て気になっていた、新型のナノケアに決めました! 色は2024年新色のミストグレーです」

すぐに効果を実感!

「お風呂が上がりに早速使ってみたところ、風当りが全然違う! なんというか“優しい風”なんです。なのに早く乾くし、サラサラになる。ヘアオイルいらないかも…と思うほど。これには、我が家の男性陣も驚いていました」

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J 使ってみた

「前のドライヤーで髪にドライヤーを近づけすぎてしまい『熱い!』って怒って、それ以来ドライヤーが苦手な我が娘。ナノケアでは嫌がらない! スマートセンシング(風温自動コントロール)機能があり、安心!

私の毛質は多い・硬い・太いの3拍子なのですが、朝起きたら髪が爆発して、セットに時間がかかるということがなくなりました。毎日使う物なので、格段に性能が上がったナノケアに買い換えてよかったです!」



2024a_LEE100人隊_048AYA

LEE100人隊

100 Bloggers

No.048 AYAさん

/ 千葉県

2:LEEのイベントで気になっていたナノケア

ナノケア ディープネイビー

「先日ドライヤーが壊れてしまったため、急いで電気屋さんへ。迷わずパナソニックコーナーへ行き、LEEのイベントでお試しさせて頂いてから、ずーっと欲しかったナノケアを購入!」

ホット→スカルプ→コールドの順で使っています

ナノケア ボタン

「機能も分かりやすく、持ち手部分でON/OFF、ドライヤー側面に風量やモードが変えられるボタンがついています。個人的にはホット→スカルプ→コールドで使うのがオススメ。

ホットで全体を乾かしたらスカルプモードへ。スカルプモードは温度が低めなので、根元までしっかり髪を乾かすことができて、とても好きな機能。娘の髪を乾かす時もスカルプモードを使用。熱くなりすぎないので安心です。仕上げにコールドモードで冷たい風をあててつるりと仕上げます」

ツヤ髪に仕上がる!

ナノケア デザイン

「こちらは風が出る部分。文句なしの風量に加え、高浸透ナノイーとミネラルの吐き出し口があり、この効果が本当に本当に凄いのです! 一度使うだけで髪がツヤッとして手触りが全然違う! そうそう、これだよ〜これが欲しかったんだよ〜となんならドライヤーが壊れてくれてちょっと嬉しい気持ちに(笑)」

パナソニック ナノイー

「実は壊れてしまったドライヤーもパナソニックのナノイー。この時もいいドライヤーを使いたい! と購入。たぶん10年くらい使っていた気がします。パナソニックさんの技術力には本当に脱帽! これからも使い続けたい、そしてまわりにもオススメしたと思う商品です」

読者のリアルな愛用品、美容の参考になります♪

100boshuyajirusiari

check!

「ドライヤー・ヘアアイロン」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる