LIFE

LEE編集部のお買い物

【Ellyliz ハニカム ヤーンホルダー】お気に入りのバッグにヤーンホルダーをつけて、いつでもどこでも編み物🧶!【LEE編集部のお買い物】

2024.02.22

この記事をクリップする

Ellyliz ハニカム ヤーンホルダー/ amirisu

子どもを産んでから、夜に家にいる時間が長くなりなにか楽しい趣味を見つけたい……と思っていたところ、編み物にどハマりしました。

ベビーニットはサイズが小さいからすぐ出来上がるし、自分の子どもが自分が編んだものを着ているだけで幸せすぎて、いい趣味を見つけたな〜と思っていたのですが、ハマりすぎてついには移動中の電車やバスでも編みはじめました😂

ジップロックに毛糸と棒針を入れてバサバサと持ち歩いたのですが、かわいすぎる毛糸を持ち運べるヤーンホルダーをamirisuさんで発見!

amirisu Ellyliz ハニカム ヤーンホルダー

Ellyliz ハニカム ヤーンホルダー/ amirisu

ストラップの先端にナスカンがついているので、バッグにつけたり、家にいるときにはS字フックにひっかけて浮かせて使ったり。

さらに、磁石がついているので磁石がつくところならどこにでも。

どこかないかなーと探して見つけたのが子どもの椅子のネジ😂

Ellyliz ハニカム ヤーンホルダー/ amirisu

あとはずっと座っていると腰に悪いなと思い、冷蔵庫につけてスタンディング編み物をしたりしています。

Maison Vincent 【石上美津江さんコラボ】レザーバケツバッグ

そしてそして、昨年LEEマルシェで買って大のお気に入りなのがMaison Vincentと石上美津江さんコラボのレザーバケツバッグ!

Ellyliz ハニカム ヤーンホルダー/ amirisu

最近は大きい荷物はベビーカーへ、自分の荷物はショルダーバッグに、という運用で落ち着いているのですが、ただでさえカジュアルで「ママ」感がある休日服にも、小さいお気に入りのバッグを肩からさげるとおしゃれな人感がでてありがたい逸品です✨

私の買ったキャメルの他に、ブラックも!
こちらも好きな方が多そうです。
ぜひ見てみてください☺️

LEE限定 Maison Vincent(メゾンヴァンサン)【石上美津江さんコラボ】レザーバケツバッグ

LEE限定 Maison Vincent(メゾンヴァンサン)

【石上美津江さんコラボ】レザーバケツバッグ
(各)¥20900
(サイズ:縦10.5×横14×マチ14㎝ カラー:ブラック、キャメル)

(LEEwebねこま)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪



Check!

あわせて読みたい「編み物」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる