LIFE

【最終回】苦手な家事をどうやって乗り切っていますか?/2月のAnswer

  • 里田まい

2024.02.07

この記事をクリップする

Answer From Mai

読者から届いた質問に、里田さんが毎月生の声で答えてくれている「里田まいさんのAnswer From Mai」。

長らく続いたこちらの連載も、本誌に合わせて今回が最終回です。

たくさんのご質問、ありがとうございました!

毎回真摯に、真剣に答えてくださったまいさんの回答、ぜひさかのぼって楽しんでください。

Q67 苦手な家事をどうやって乗り切っていますか?

シンプルな質問ですが…嫌いな家事はありますか?

また、どうやって乗り切っていますか?

私は床掃除の際、イヤホンで好きな音楽をガンガンかけたり配信を流しながら、無心になってやります(笑)(42歳・会社員)

里田まいさん

 配信を味方に、とにかく手を動かします!

もうまさしく、ネトフリ、UNext、Amazonプライムなどをフル稼働!!

色々手をつけて中途半端なままなものあるなー。

私はキッチンの後片付けの時、最初はすごく憂鬱ですが、昔見ていた懐かしのドラマとか、1話完結ものを”ながら見”してやります!

お弁当作りも! そうやって乗り切るのです。

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる