LIFE

祝・芸能生活20周年! 里田まいさん、今の目標を教えてください/6月のAnswer

  • 里田まい

2023.06.07

この記事をクリップする

Answer From Mai

読者から届いた質問に、里田さんが毎月生の声で答えてくれている「里田まいさんのAnswer From Mai」。

里田さんへの質問やお悩み相談は、随時受付け中です! このページの「質問はこちらから」のボタンから、どんどん送ってくださいね。

Q60
芸能生活20周年のまいさん、今の目標はなんですか?

芸能生活20周年を迎えられたとのこと、おめでとうございます!

私も40歳の節目を迎えて、いろいろとこれからのことを考えるようになりました。

まいさんの今の目標を教えていただけると嬉しいです。(40歳・看護師)

 

里田まいさん

ありがとうございます!

振り返れば20年ですが、自分ではあまり実感なく、気づいたら!といった感じであります。

ここからは、心身ともに日々良い時間を過ごすことを心がける毎日を送りたい!が目標です。

日々の積み重ね、とかコツコツ、が苦手な私ですが、20代とは違い、勢いだけでは続かずガス欠してしまうので、良い状態を保つためのそれなりの努力を続けていきたいです。

家族のこと、仕事、自分のこと。この三つを丁寧に大事に。維持したいです。その上で、チャレンジ!

 



里田まいさんへの質問募集中です!

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしています! 毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

 

里田まいさんへの質問はこちらから

 


 

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる