FASHION

「ニューバランス530」に挑戦!白スニーカーを新調しました【LEE編集部のお買い物2023】

2023.03.12

この記事をクリップする

毎年、白スニーカーを新調!

写真:白スニーカー「ニューバランス530」と「ザ・ノース・フェイス」の黒ダウン、「ニューエラ」のキャップ

毎年、重たい冬服に飽きてくる2月に白スニーカーを新調するのですが、今回は「ニューバランス530」に挑戦。

今年はちょっとクールに
「New Balance(ニューバランス)530」

写真:白スニーカー「ニューバランス530」

ちょっとクールすぎるかな?と思ったのですが、シルバーが効いたY2Kっぽいデザインが、万年スカートのフェミニン派の私には新鮮なアクセントに。

ザ・ノース・フェイスのダウンでぬくぬく防寒しつつ、買いたての白スニーカーで気分をちょっとだけリフレッシュ! もちろんスカートの下は分厚いタイツです。

小柄なので、スニーカーはワンサイズ大きめを選ぶのもマイルールです。

「NEW ERA(ニューエラ)」のキャップ

写真:「ニューエラ」のキャップ

ちなみにニューエラのキャップは、シェアして使っている中2娘につばの部分のシールを剥がされました(涙)。剥がさないのがお洒落みたいよ、と忠告していたのに、それ絶対変だよ!と…コラ〜!

(編集N恵)

 

 

▽スニーカー関連の記事はこちら

ニューバランスの白スニーカー 、ユニクロUのカーブジーンズ…この春私が購入した”白系”アイテム4選

コンバース、ニューバランス…コーディネートの主役にもなる「大人スニーカー」5選!

ニューバランス、コンバース…【ビビッドカラーのスニーカーコーデ4選】ピンク・イエロー・・「濃色レトロ系」で!


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる