LIFE

LEE編集部のお買い物

300円ほどで購入した多肉植物が、一年間すくすく成長しました【LEE編集部のお買い物・観葉植物編】

2023.01.09

この記事をクリップする

前回の塊根植物に続きまして、今回は多肉植物のご紹介

昨年の秋にホームセンターにて300円ほどで購入した多肉植物が、一年間すくすく成長いたしました。

写真:多肉植物

水のやり過ぎには気をつけて、あとは夏は屋外に、冬は窓辺の日当たりのいいところに置いてるだけで大丈夫。脇から小さな葉も展開してきてかわいいです。

今季の冬越し後は、もう少し大きめの鉢に植え替えて大きく育てようかな〜と思います。

(Nやす)

 

▽塊根植物や珍奇植物もご紹介!

「こう見えても、生きてます」わが家の珍奇植物が2年目の休眠期に入りました【LEE編集部のお買い物・観葉植物編】

観葉植物には「塊根植物」がおすすめです!【LEE編集部のお買い物2022】

観葉植物好きが高じて、塊根植物を愛でてます【LEE編集部のお買い物2022】


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる