FASHION

100人隊のコスパ◎なお買い物

【ユニクロ&GUでイロチ買い!】2人が買った「大人かわいい優秀アイテム」を拝見!【おしゃれ上手の購入品・2022】

  • LEE編集部

2022.08.28

この記事をクリップする

ユニクロ&GUで思わずイロチ買いしたアイテムは?

晩夏〜秋、着るものに悩みがちなシーズン。今買ってすぐに活躍するアイテムを見つけたいなら、外せないのがユニクロとGU。LEE専属ブロガー100人隊のおしゃれ上手が思わずイロチ買いで購入した優秀アイテムを、2人分まとめてご紹介します!

2022-TB キー子1:【GUでイロチ買い!】ワンストラップシューズ
(09 BLACK・69 NAVY)

「先日、GUのオンラインで見たシューズに一目惚れしまして♪ 思わず2色買ってしまいました。ワンストラップシューズということなんですが、カンフーシューズみたいなデザイン。素材もベルベットでこれからの季節に大活躍しそうです♪ 私はブラックとネイビーを買いました!」

「こちらの靴、デザインが可愛くて買ったのですが、とても履きやすくって!」

「履いてみると、クッションが入っているからすごく心地よく履けます」

「そして、サイドがゴムになっているのでいちいちベルトを外して着脱する必要もないんです」

「靴裏もしっかり貼ってあるので、雨の日でも滑りにくいのも嬉しい♪」

「実際履いてみるとこんな感じになります。合わせやすくて、履きやすくて、大活躍間違いなしだと思ってます」

「コーデと言っても、何にでも合わせやすいシューズなので、お洋服は選ばないと思います。まずはワンピースに合わせて。
ワンピース:Pheeta  バッグ:COMME des GARCONS 靴:GU」

「スカートに合わせても可愛い!
Tシャツ:ユニクロ 中に着たシャツ:GU スカート:COMME des GARCONS  バッグ:Rokh  靴:GU

こちらのシューズは私が買った2色以外にもう1色、ワイン色もあるので、そちらもじわじわ欲しくなってます♡ ちなみにお値段は1990円でした。こちらはだいぶ秋を感じるようになってきました!早速たくさん履きたいと思います!」

2022-039 りここ2:【ユニクロでイロチ買い!】GIRLS リブサロペット
(09 BLACK・32 BEIGE)

「こちらは去年買って記事にしたリブサロペットと同じものかと思います。去年のものが着やすくてヘビロテしていたので、今年も出たと知ってすぐに買いにお店に行きました!今年は黒とベージュの2色展開みたいです。何にでも合いそうな黒とベージュ。私はあまり普段ベージュを着ないのでどうかな〜と思ったのですが、息子がベージュがかわいい!というので(笑)、もともと欲しかった黒とベージュどちらも購入しました!」

「サイズは158センチで160センチ購入(お値段は2990円)」

「お気に入りポイントはリブ素材なので柔らかくて動きやすいのと、ストンとした形なので細く見える気がするのと、ポケットがあるのと……ほんとによいところだらけなのです!」

「後ろはこんな感じ。サロペットが自分にあんまり似合わないな〜って思う方にも是非挑戦してほしい! 今はTシャツを中に着ていますが、もう少し寒くなったらブラウスとか入れてもよさそうなので、これからたくさん着ようと思います」


どちらも今から秋まで大活躍間違いなし! おしゃれ上手が太鼓判を押す2アイテム、参考になります!

【GUの秋服・コレが買い!】おしゃれ上手2人がイロチ買いした「ソフトリブクルーネックT」が優秀です!【2022】

【GUで3着購入!】「夏服に飽きた!」おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【2022晩夏〜秋】

【GUのフェイクファーサンダルが可愛い!】足元から秋を先取りできる優秀アイテムを購入♪【2022秋】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる