FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【GUのフェイクファーサンダルが可愛い!】足元から秋を先取りできる優秀アイテムを購入♪【2022秋】

  • LEE編集部

2022.08.25

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は秋物先取り!GUアイテムについてお届けします。

2022-071 わかGUのフェイクファーサンダル

「季節は、秋に近づいているものの、汗かき、暑がり、厚かましい(関係ない)とそろってる私は、なかなか秋服に移行できずにおります。そんな、秋服に移行できない私ですが、先日、GUのネットで、フェイクファーサンダルを発見!! フェイクファーのサンダルって、前から憧れはあったんです。でも、真夏は暑苦しくて使えないし、シーズン限られるから、買うまではできないな……と。でも、GUで発見したとき、『この安さなら、買ってもいいかも!!』と思って購入しちゃいました。サイズは、XLサイズ(私の足は25.5cm)。色はベージュを購入。他にも黒がありました。GUの大型店舗にしか売ってないそう。新潟には大型店舗ないからネットでしか購入できないのでどうかな……と不安でしたが、結果、買ってよかったです」

足元で秋先取りコーデ!

「仕事に行く前にパシャリ。完全に夏コーデですが、ファーサンダル履くと、少し秋っぽく見えます。初めてのファーサンダルだけど、なんか、モフモフでかわいー! 歩くたびに、自分の足がクマさんの足みたいでニヤけてくる(笑)」

「ちなみに、このサンダルかわいいですが、気持ち、重さがあります。この夏、OOFOS のサンダルばかり履いていたから、余計にそう思うかも。でも可愛さには勝てない! この日も、通勤中に歩くたび、『モフ、モフ』と心の中で言いながら、歩いてました(笑)」

LEE 9月号でもボアサンダルを発見!

「秋服の参考になる特集がたくさんあるLEE 9月号。こちらの特集にも、ボアサンダルがのってました」

厚底ローファー、アウトドアシューズ、ボアサンダル…2022秋は重めの足元が新鮮!厳選4タイプ

「今は素足で履きますが、これから、靴下合わせとかもかわいいと思う。重めの足元バランスが、今の旬だそうです! とにかく暑がりなので、足元から秋コーデ取り入れていきたいと思います」


服は完全に夏物のまま「足元だけ秋」とはNICEなアイデア♪ 心の中でモフモフ言いたくなるサンダル、かわいいですね!

【GUの秋服・コレが買い!】おしゃれ上手2人がイロチ買いした「ソフトリブクルーネックT」が優秀です!【2022】

【GUで3着購入!】「夏服に飽きた!」おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【2022晩夏〜秋】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる