【GUで3着購入!】「夏服に飽きた!」おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【2022晩夏〜秋】

センスのいい人の購入品、見せてください! 拝見!LEE100人隊のお買い物 お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は今買って秋まで大活躍のGUアイテムについてお届けします。 GUで!ベスト、タートルT、インナーを買いました♪ 「昼間はまだまだ暑いけどあとちょっと!今年は梅雨明けも早く、猛暑が続いていましたが、正直、夏服飽きた。そう思ってたところ、G … 続きを読む 【GUで3着購入!】「夏服に飽きた!」おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【2022晩夏〜秋】