LEE2025年3月号最新号レビューまとめ
アディダスの「薄型スニーカー」2種を愛用中!おしゃれも暮らしもLEE3月号が参考になります♪…【読者10人分・最新号レビューvol.1・2025】
-

LEE編集部
2025.02.13 更新日:2025.02.19
Review 愛読者代表・LEE100人隊が語ります!LEE3月号(2025年)の見どころをご紹介♪
現在、LEE3月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 今回は10人分のレビューをまとめてご紹介します。

LEE100人隊
100 Bloggers
No.052 あおさん
/埼玉県
1:【LEE3月号P.182~】すごい貯金術特集に掲載していただきました。

「なんと、LEE3月号『LEE100人隊あおさんの貯金術がすごかった!』で4ページにわたる特集をしていただきました。ことの始まりは、撮影に呼んでいただいた際に編集部の方とお金の雑談をして、私の家計管理の話をしたことから。『すごい!』と褒めていただきこの企画のお話をいただきました。
私がお金に悩んでいた時期から、家計管理や考えに至るまで数回、じっくりお話をしました」

「私がこの企画を通して伝えたかったことは、節約やお金に向き合うことは決して我慢やめんどくさい、といったことではなく、楽しいよ!ということです。
節約やお金に向き合うことで、自分の大切していることに気が付くことができたり、料理や遊びを作り出す楽しみを知れたり、税金や保険の知識がついて得をしたり、選択肢が増えたり、漠然とした不安や心配も手放すことができます。
節約をする前よりも今の方が幸せに暮らせています。めんどくさい!と思う方も多いと思いますが、フルタイムで働き、子育てもしながら、いかに簡単に家計管理をするかというところも研究した月1回の家計管理術も掲載していますので、まずはやってみてほしいなと思います」

LEE100隊
100 Bloggers
No.069 おなつさん
/東京都
2:【LEE3月号P.16~】カジュアル派大興奮!ボーダー×スニーカー特集で春を待つ♡

「待ちに待ったLEE3月号をゲットしました。ビタミンカラーとエビちゃんの笑顔が眩しい、春を感じる表紙が素敵♪
ファッション特集『「ボーダーとスニーカー」でおしゃれ再始動!!』にカジュアル派は大喜び、爽やかな誌面にワクワクしっぱなしでした! 春色カラーのボーダーに挑戦したり、小物の合わせ方を変えたり、すぐにマネできそう!
『無印良品のボーダー』で着回しコーデ5パターンは、ビビッとくるコーデがきっとあるはず。明日はボーダー着ておでかけするぞ!と洋服選びが楽しくなりますよ♪」

LEE100隊
100 Bloggers
No.054 さきさん
/神奈川県
3:【LEE3月号P.16~】ボーダーと、スニーカーと、プレ更年期と、ゆらぎと、気になる1冊と…

「LEE3月号『どこよりも役立つ「スニーカーNEWS」』に注目。私もすっかり『薄型スニーカー』の虜♡」

「写真のピンクのスニーカーは、adidas Originals の『HANDBALL SPEZIAL W』。黒は『SAMBA OG』。とてもお気に入りの2足です 」
▼スニーカーをLEE公式通販でチェック

LEE100隊
100 Bloggers
No.008 すずさん
/福島県
4:【LEE3月号P.129~】私たちの“ぴったり”をかなえた「LEEリノベ大賞」

「『私たちの“ぴったり”をかなえた「LEEリノベ大賞」』がLEE3月号で発表されました。インテリアスタイリスト 石井佳苗さん、整理収納アドバイザー Emiさん、LEE編集長 喜多佳子さんの審査会アフタートーク、受賞されたみなさんのステキハウスは、必見です!」

「3月7日(金)発売のLEE4月号の特別付録は、『ヨシタケシンスケさんのちょっとひと息肩掛けトート』! 今からとっても楽しみです♡」

LEE100隊
100 Bloggers
No.073 しえさん
/群馬県
5:【LEE3月号P.16~】春のおしゃれ計画:気になるアイテムとトレンドチェック

「スニーカーの特集があるたびにスニーカーを買おうかどうか迷ったり、シューズクローゼットの中に眠っているスニーカーを引っ張り出そうか迷っているんですが、スニーカーはさっと履けないので、ついつい履きやすい靴を選んでしまうんですよね。
そんな中、LEE3月号『どこよりも役立つ「スニーカーNEWS」』の中に、ニットスニーカーがあって嬉しかったです! ニットスニーカーでもいいんだ!と思えました」

LEE100隊
100 Bloggers
No.080 コデマリさん
/埼玉県
6:【LEE3月号P.118~】腸活を続けたら体が整った話とあおさんに教わったお金の話

「LEE3月号『キレイな人はやっぱり「腸活」をしていました!』に注目。腸の動きをよくすること全般が『腸活』と呼ばれているそうですが、医学的にいうと善玉菌の力を借りて腸内環境を整えるということだそうです。
善玉菌は普段の食事や生活習慣で増やすことができるとのことで、私が普段実践しているのは、朝起きてすぐと寝る前に白湯を飲むこと、日中はなるべくお水をたくさん意識して飲むこと、納豆やキムチなどの発酵食品を2つ同時に食べること。そして、スクワットやストレッチなど自宅でできる軽めの運動も血行がよくなり実は腸活に繋がるそうなので続けています。
おかげで私は便秘知らず。大体毎日決まった時間にお通じがあります。肌の調子もよく、吹き出物も全然出なくなりました。もちろん全てができない日もあるので『絶対全部やる!』と決めないことが続ける秘訣かなと思います。
今回LEEキャラの小野恵美さんと岡田美咲さんと一緒に掲載していただきました! この記事を読んで『腸活』やってみようかなと思われた方、一緒に『腸活』やってみませんか?」

LEE100隊
100 Bloggers
No.033 ゆかりんごさん
/神奈川県
7:【LEE3月号P.16~】を参考にボーダーとスニーカーを合わせてみました♪

「LEE3月号『「ボーダーとスニーカー」でおしゃれ再始動!!』に注目。写真のCONVERSEのスニーカーは、昨年11月のLEE100人隊&LEEキャラクターパーティにゲストでいらした、高垣麗子さんのスニーカーコーデに影響を受けて購入したもの♡ 普段だったら、ローファーと合わせる私ですが、スニーカーにしてみると何かちょっと新鮮♪」

LEE100隊
100 Bloggers
TB おしまりさん
/鹿児島県
8:【LEE3月号P.167~】なりたい自分をつくる"書く"力

「P.174に私の『書く習慣』についても掲載いただいたのですが、きっかけは6歳の誕生日に絵日記をもらったことから始まります。ちょっと変わった小学生だったのですが、生活のライフハックや健康番組など、テレビを観てメモをするのが日課。
そこから、部活などの練習日誌を毎日書いていた習慣を経て、社会人になってからもアナログな手帳をつけています。よかったら、手帳の一部も公開してるので、ご覧ください!」

LEE100隊
100 Bloggers
No.079 yunさん
/愛知県
9:【LEE3月号P.167~】なりたい自分をつくる「書く」力

「以前の手帳のブログでも書かせていただいたのですが、昔から『書く』時間を重ねてきました。今回の特集での、著名な方々やLEE100人隊の皆さんの『いつどんな事を書いているのか』という実例が、改めて自分は何を書いているんだろうと『書く』行為のやり方を見直す機会になりました。
実例の中には、私が書いた子の成長記録も載せていただきました。ひとつの実例として、ご覧いただけたら嬉しいです」

LEE100隊
100 Bloggers
No.076 そのぴさん
/神奈川県
10:【LEE3月号P.16~】定番のボーダーと旬のスニーカー合わせが気になる最新号♡ハレの日コーデやゆらぎケア特集も注目!

「LEE3月号のファッション大特集は、『ボーダー』と『スニーカー』にフォーカスしています!
春といえば、真っ先にボーダーを手に取りたくなりますよね。ボーダートップスを使った素敵なコーデが沢山掲載されているのですが、ボトムスはデニムや黒のスカートなどのベーシックなアイテム合わせのものが多く、手持ち服で真似してみたいコーデだらけでした♪」

「春服のイメージが一気に湧いてきました! 定番のボーダーにシューズやバッグなどの小物合わせで個性を出したら、素敵な春コーデが簡単に再現できそうです♪ 春服選びのヒントがいっぱいなので是非誌面をチェックしてみて下さい!」
気になった方は、ぜひLEE3月号をチェックしてくださいね!
LEE3月号ご購入はこちらから▽
Check!
LEE100人隊の「LEE3月号レビュー」はこちら!
-
【CASIO・TIMEX・SEIKO】シーンで使い分ける腕時計
こんにちは。 今月号のLEE8・9月号、暮らしのラボvol.6(203ページ)にて、腕時計を掲載いただきました。 https://lee.hpplus.jp/column/365459
2026.08.19
-
【LEE8・9月号】「豚トマトナンプラーのっけ飯」を作りました【今井真実さん】
こんにちは、くろねこです。 お盆休みも終わり、ふと鼻先をかすめる風にも秋を感じるようになりました。 長い長いお子様の夏休みもあと少しで終わりを迎えますが、「LEE8・9月合併号」に掲載の
2026.08.19
-
【LEE8・9月特集】まだまだ特集に頼る!『のっけ飯』を作りました
Yukapoです。 8月も後半になりました!夏休みゆっくりし過ぎて日常に戻るのがツライ⋯そんな私の救世主になっているのが、LEEで特集されていた「のっけ飯」! まだまだ、頼らせてもらって
2026.08.19
-
【映画キングダム 魂の決戦】キングダムファンの娘と鑑賞してきました
こんにちは。021バスチーです。 7月17日に公開された「キングダム 魂の決戦」キングダムシリーズの第5作目!娘と鑑賞してきました♪ ↓ TBなおっちさんもご家族で♪ https
2026.08.19
-
【LEE100人隊の夏スナップ・2026】UNIQLO : C黒ロープサンダルで参加しました。
こんにちは。 現在発売中のLEE8・9月号の夏スナップ撮影会に参加させていただきました。 (私は60ページに掲載いただいております。) 足元のサンダルは、ユニクロさんでした
2026.08.18
-
【ユナイテッドアローズ】LEEを読んで一目惚れ!スパンコールバッグをセールでゲットしました【40代ファッション】
「LEE8・9月号」の特集「夏の黒は、"ちょっと派手"がちょうどいい!」 「LEE8・9月号」のp.18〜特集「夏の黒は、"ちょっと派手"がちょうどいい!」。 夏でも黒大好き!な私のため
2026.08.18
-
児童文学「モモ」を読んで時間について考える|20年ぶりの読書感想文
7月のやりたいこと「読書」。最近は実学書ばかり読んでいて小説から離れていたので、手始めに実家の本棚から何か読んでみようと手に取ったのは『モモ』でした。 ドイツの児童文学作品|モモ(ミヒャエル・
2026.08.17
-
【8・9月号】夏休みはやっぱりのっけ飯!『テリヤキチキン&レタスのっけ飯』を作りました
こんにちは、067おかみほです♫ 夏休みに助かっている『のっけ飯』 料理家さんののっけ飯はもちろんですが、8・9月最新号のP134に掲載されている“LEE100人隊のとっておき「
2026.08.17
-
【LEE8.9月合併号】チームLEE80人のMY大正解コーデが見応えあります!
毎日暑いですね〜!なーりーです。 夏の風物詩(!)合併号はもうお手元にきましたでしょうか?^ ^ 7月7日発売です!LEE8.9月合併号をレビュー♡ 爽やかなブルーが目を引
2026.08.16
-
【LEE8・9月号】スナップコーデ 小物編!ZARAの名品サンダル&スカーフ使いで「かごバッグ苦手」を克服しました◎
こんにちは、たきゆです。 前回のブログ(トップス&ボトムス編)に続き、今回はLEE8・9月号のスナップで着用した「夏らしさを底上げする小物(シューズ&バッグ)」をご紹介します!どちらも「夏らし
2026.08.15
-
【LEE8・9月号】スナップコーデ トップス&ボトムス編!TICCA×カレンソロジーで大人のオンオフ兼用「辛口」夏コーデを楽しんでいます♩
こんにちは、たきゆです。 現在発売中のLEE8・9月号、皆さんはもうチェックされましたか?真似したくなるおしゃれなテクニックが満載で、私もじっくり読み込んでいます! 実は今回の誌
2026.08.15
-
【40代夏コーデ】夏服に飽きたら「今年まだ着てない服」を!スカーフで新鮮に♪
こんにちは!なっちんです☆ 毎日暑い日が続いていますね。 夏休み真っ只中で、そろそろ夏服にも飽きてきた今日この頃。 毎日Tシャツや涼しいパンツを手に取っていると、「今日もこれでいい
2026.08.15
この連載コラムの新着記事
-
【愛用「旅バッグ」5人分!】リュック、トート、ショルダー、スーツケース…旅好きLEE読者5名のリアルなお気に入りを拝見♪【2026】
2026.08.23
-
【大阪デパ地下】義実家に喜ばれた手土産3選!阪急・阪神百貨店&エキナカで選びました…注目の3記事をチェック♪【LEE100人隊・2026】
2026.08.22
-
40代・30代【くせ毛・うねり・広がり対策5人分!】リファのアイロン&コーム、タングルティーザーのヘアブラシ…LEE読者のリアル愛用品&スタイリングを拝見♪——2026年上半期ベスト20
2026.08.22
-
【現在、LEE100人隊の新しい仲間を募集中!】現役100人隊4名のメッセージをご紹介します♪【2027年度新隊員募集】vol.1
2026.08.21
-
【無印良品の新作スピーカーを購入!】2990円の「ワイヤレス コンパクトスピーカー」が洗面所、キッチン、旅先で大活躍中です【暮らし上手の購入品・2026】
2026.08.20
おしゃれも暮らしも自分らしく!
1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















