BEAUTY

里田まいさんが「眉毛&アイメイク」を重視する理由/8月のAnswer

  • 里田まい

2022.08.06

この記事をクリップする

Answer From Mai

読者から届いた質問に、里田さんが毎月生の声で答えてくれている「里田まいさんのAnswer From Mai」。

里田さんへの質問やお悩み相談は、随時受付け中です! このページの「質問はこちらから」のボタンから、どんどん送ってくださいね。

Q50
まいさんが今、挑戦してみたいヘアメイクは?

以前、まいさんの連載で素敵なリップが掲載されているのを見て欲しくなりました。今挑戦してみたいヘアメイクはありますか?(28歳・保育士)

里田まいさん

ナチュラルだけど、寂しくならない“活気のある顔”を目指してます。

アイブロウ、アイメイクの達人になりたい。

バリエーションが欲しい。

眉毛って、一番大事な気がしています。
時代も感じる部分ですよね。

出来るだけナチュラルに、今の私の顔に合う眉毛の書き方講座があったら絶対に受けにいきたい!(笑)

そしてアイメイク。
メイクさんがしてくださるメイクは、シャドウ使いが立体的で、本当に顔の印象が変わる。

よりナチュラルに、だけど寂しくない顔にしたい。

最近は、アイライン、マスカラをブラックからブラウンに変えました。

二重幅のまつ毛の間を埋めるくらいの感じでブラウン系のアイラインを引くというか、、、置いていく。うーん。研究中。

ナチュラルなんだけど、寂しくならない“活気のある顔”を目指してメイクも楽しんでます!

里田まいさん リップ



里田まいさんへの質問募集中です!

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしています! 毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

 

里田まいさんへの質問はこちらから

 


 

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる