LIFE

LEE100人隊「家づくり部」ブログをピックアップ!

【話題のヨギボーで2種類購入!】読者のインテリア実例を拝見!【2022】

  • LEE編集部

2022.07.23

この記事をクリップする

暮らし上手の住まい、見せてください!
拝見!LEE100人隊宅のインテリア


センスよく、心地よく暮らすヒントがたくさん!  LEE公式ブロガー100人隊宅のインテリアをご紹介。今回は大人気ヨギボーの取り入れ例をお届け♪

2022-084 なっちん【Yogiboのある生活】購入したのはMidiとSupportの2点!

ヨギボー 種類

「お店に行くといろいろな形があって迷う。小さいものから大きいものまでサイズもかなり豊富に揃っていました」

Yogibo Midi Support

「少し大きいかも?と思いながらも、ベッドタイプが使いやすそうだったのでMidiサイズに決定。Support(授乳クッションのような形のもの)もかなり迷いましたが『絶対あったほうがいい!』と推されて購入。本体のMidiはグレー、サポートはダークグレイを選びました♪」

ヨギボー 使い方

「Yogiboは座ったりベッドにしたり変幻自在です♡ 中のビーズは別売で売っていてヘタってきたら補充できる仕組みになっています。カバーは洗えますが別売であるので洗い替え用にもう1枚買っておくと色を変えて楽しむことができるそうです。半永久的に使えるシステムになっていて驚きました」

【ヨギボー】Midi +Supportに座ってみました!

Yogibo Midi Support 座った

「テレビを見るとき1人がソファーで寝ころんでしまうと定員オーバー。残された1人は仕方なく床に座っていました。が、Yogiboで解決〜! Yogiboは体に沿って形が変わるのでめちゃくちゃリラックスできます♪ 一度座ると動きたくないレベル(笑)。すでに2回も寝落ちしてしまいました」

Yogibo Midi Support 読書

「Supportも本を読むときに肘が置けて疲れにくく便利で、セットで購入してよかったと思いました♪」

【ヨギボー】Midiは椅子にもなります!

Yogibo Midi 

「Midi単体での活用方法としては、縦135センチ横65センチあるのでベッドのように寝転んでくつろいだり、並んで大人2人腰かけることもできます」

Yogibo Midi 立てる

「ちょっと面白いのが、このように立てて……」

Yogibo Midi 座る

「椅子のように座ることも可能! いろいろ楽しめます♡」



【ヨギボー】Midi +Supportは収納もラクちん!

Yogibo Midi Support 収納

「購入時に1番気になったのがリビングが狭くなってしまわないか問題。たまには広く使いたい。使わない時は部屋の隅に縦にして立てておくと想像以上にコンパクトに♪ 掃除の時やお出かけ前はこの状態にしているので心配してたほど圧迫感を感じることもありませんでした。

何より夜のリラックスタイムがよりリラックスできてもはや虜です♡」


のんびり時間が過ごせる、素敵なお買い物ですね♪ 種類やサイズ感、参考になります!

【無印良品でソファを購入!】暮らし上手2人が選んだお気に入りを拝見!【インテリアのお買い物】

【ニトリ「買ってよかった!」3選】暮らし上手の3人が今年購入したアイテムを拝見!【2022】

【3種のファイルで紙収納!】子どもの作品・賞状・学校プリントの保管がすっきりしました!【読者のリアル実践アイデア】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる