LIFE

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

【無印良品でソファを購入!】暮らし上手2人が選んだお気に入りを拝見!【インテリアのお買い物】

  • LEE編集部

2022.06.23

この記事をクリップする

今回お届けするのは、インテリアの話題。暮らしを楽しむLEE100人隊の2人が購入した、無印良品のソファをご紹介します!

2022-084 なっちん1:【無印良品】ソファ本体木製フレーム2.5シーター

【無印良品】ソファ本体木製フレーム2.5シーター

「無印良品で希望に合うものを見つけました! なんと組み立て式。先日店舗に取りに行ってきました! カバーの丸洗いもOK! カバーを替えれば違った雰囲気も楽しめます。アームの幅がしっかりあるため飲み物やタブレットも置けて便利。ヘタれやすい座クッションのみを買い替えることも可能だそう。長年愛用できそうで嬉しくなりました」

木製の部分はオーク材!

【無印良品】ソファ本体木製フレーム2.5シーター 木材

「背面が格子状で可愛いです♡ 座る部分と背面のクッションが外れるから日に干すこともできます」

2022-TB リヨン2:【無印良品】ハイバックリクライニングソファ・本体・1シーター

【無印良品】ハイバックリクライニングソファ・本体・1シーター

「新たに購入したコーヒーテーブルがなかなか大きくて、それに見合うリラックスチェアを取り入れることに。座る、というより寛ぐ、に重きを置いて探そうかなぁなんて思っていたら、無印良品でこちらに出会いました。結構なボリュームなのですが座り心地もよいのです」



リクライニングがお気に入り!

【無印良品】ハイバックリクライニングソファ・本体・1シーター リクライニング

「一番背もたれを上げた状態がこちら。このままの時もありますし……」

【無印良品】ハイバックリクライニングソファ・本体・1シーター 倒したところ

「最大にリクライニングで寛ぐ時もあります。カバーは別売りもあるのですり減ってしまったら替えられるのも二重◎」

【無印良品】ハイバックリクライニングソファ・本体・1シーター オットマンも

「以前から我が家にあるハイバックチェアにオットマンをつけなかったので今回は一緒に購入。やっぱり足を伸ばして置けるというのは楽です!」


豊富なデザインが評判の無印良品のソファ。どちらのソファも素敵ですね!

無印良品で2色買い!「Tシャツをスッキリ着られるブラジャー」が大活躍中です♪【おしゃれ上手のリアル購入品・2022】

【3種のファイルで紙収納!】子どもの作品・賞状・学校プリントの保管がすっきりしました!【読者のリアル実践アイデア】

【カインズ・無印良品・ダイソーでの購入品3種で!】「キッチン収納見直し」しました!【リアル実用例・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる