LIFE

LEE100人隊「暮らしまわりのお買い物」

【ニトリ「買ってよかった!」3選】暮らし上手の3人が今年購入したアイテムを拝見!【2022】

  • LEE編集部

2022.06.28

この記事をクリップする

本日ピックアップするのは、LEE100人隊の暮らし上手たちが購入した、ニトリのアイテムたち。日々の生活が楽しくなるようなおすすめ品を、3人分まとめてご紹介します♪

2022-TB 季絵1:【ニトリ】コンパクトPCデスク

【ニトリ】コンパクトPCデスク

「リビングの隅にニトリのデスクを置きました。横約70センチ・奥行き約50センチのコンパクトなデスクです。ここでパソコンやタブレットの充電もできるようにコードもひきました」

【ニトリ】コンパクトPCデスク 正面

「パソコンをそこに出しっぱなしにしたり、読んでいた本をそのままデスクに置いたり。ダイニングテーブルだと、片付けないといけないですが、ワークスペースならそのままでOK。短時間なひとり時間をより充実したものに♪」

2022-035 ロンゴアミーゴ2:【ニトリ】水拭きできるランチョンマット

【ニトリ】水拭きできるランチョンマット

「商品名には〝マルッグ2BE〟となっていました。楕円形に惹かれて購入」

【ニトリ】水拭きできるランチョンマット 食卓

「カラーはネットで見るとどうやら、他にもブラックとグリーンがあるようです。私が行った店舗にはこのベージュとブラックの2色がありました。本日のランチは炒飯です〜」

2022-033 たかちー3:【ニトリ】フラワーベース シリンダー(40cm)

【ニトリ】フラワーベース シリンダー(40cm)

「大物のドウダンツツジをお迎えしました。今回はあまりの大物だったので、ニトリでフラワーベースを買い足しました。実はもともと持っていたフラワーベースが、ドウダンツツジの重みに耐えきれず、倒れて割れてしまいましたのです(笑)。サイズはなんと40センチ! 奥行と幅はそれぞれ15センチ。それでいてお値段なんと1000円台。すごいよニトリ……」

【ニトリ】フラワーベース シリンダー(40cm) ドウダンツツジ

「枝物が一つあるだけで、一気にお部屋の森化がすすんで、リフレッシュ空間に♪」


暮らしが楽しくなるニトリのアイテム。気になった人はぜひチェックしてくださいね♪

【3COINSで買ったアイテム3人分!】おしゃれなもの見つけました!【LEE読者のリアルなお買い物・2022】

【ARABIAパラティッシを2人が買い足し!】ブラパラ、パーパラ…愛しの北欧食器で日々の食卓が楽しく♪【2022・暮らし上手の購入品】

【無印良品でソファを購入!】暮らし上手2人が選んだお気に入りを拝見!【インテリアのお買い物】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる