LIFE

100人隊のコスパ◎なお買い物

【3COINSで買ったアイテム3人分!】おしゃれなもの見つけました!【LEE読者のリアルなお買い物・2022】

  • LEE編集部

2022.06.13

この記事をクリップする

3COINS(スリーコインズ)で見つけた!素敵なもの

本日ピックアップするのは、100人隊の暮らし上手たちが3COINSで見つけたアイテム。3人分をまとめてご紹介します♪

2022-058 gumi1:もうキャッチをなくさない!3COINS(スリーコインズ)の優秀ピアス

「イヤリングはあまりにも落とす頻度が高くピアスに移行しました。これで落とさないぞ!と意気込んでいたのですがキャッチをなくす問題が浮上してきました。キャッチなしピアスにすればいいのだ!と気づいてからはフープ系のピアスに目がいくように。3COINSで素敵なデザインを見つけたのでご紹介♡ 小さめフープとひねりの効いたフープピアス。どちらも300円。うそでしょ?と目を疑うほどのクオリティーです」

「パカっと空いてキャッチは外れない一体型です。なくさないだけじゃなくて、朝の忙しい時にアクセサリーケースから取り出して、ポーチやポケットの中にいれておいて、後から付ける時にも便利。だって、キャッチが曲がったり、折れたりする心配がないから!」

「とっても軽くて付けていることを忘れる軽さです」

2022-046 manachi2:3COINSのアンティークマットを購入!

「ずっと観葉植物の下に置くマットが欲しかったのですが、3COINSで気になっていたアンティーク風のマットを購入してみました。以前40cm×60cmのマットを敷いていたのですが、なんだかバランスが悪くてちょっと大きめを探していました。50cm×80cmのLサイズを購入。やっぱり大きめにして正解! カラーはこのカラーとブラウンがありました♪ あとはサイズ違い&柄違いも。Mサイズの小さめも可愛かったなぁ〜!」

「1000円には見えないクオリティ。程よい厚みがあり、しかも裏は滑り止め付き。柄もおしゃれでこれは買ってよかった〜! アンティークなマットを探すとなかなかいいお値段で、どうしようかなぁ〜なんて悩んでしまっていましたが、このクオリティでこのお値段!かなりコスパよしです。敷いてみると……部屋の雰囲気がよくなりました♪」



2022-TB 季絵3:【3COINS】くすみピンクのビニール傘が可愛い♪

「私はビニール傘が好き。子連れで歩くとき、透明の方が周りを見やすいのでいつも透明の傘を選んでいます。スリーコインズで見つけた可愛いビニール傘。ふちや持ち手がくすみピンクです」

「開くと大きく、すっぽり♪ しっかり雨を防げるかな?」


お店で見つけたら、ぜひチェックしてくださいね♪

【3COINSで買ったアイテム3人分!】暮らし上手のリアル購入品、拝見!【スリーコインズ・2022】

【ダイソーの「買ってよかったアイテム」3選】暮らし上手が購入した「あると便利なもの」を拝見!【100均・2022】

【カインズ・無印良品・ダイソーでの購入品3種で!】「キッチン収納見直し」しました!【リアル実用例・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる