FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

【ロンシャンで夏バッグ購入!】ミニショルダーがお気に入りです!【ル プリアージュ®フィレ】

  • LEE編集部

2022.06.18

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回はロンシャンで見つけた夏にぴったりなバッグについてお届けします。

2022-081 おさきロンシャンでミニバッグを購入しました♡

「ロンシャンでミニバッグを購入しました♡ ピンクとホワイトで迷いましたが、夏はホワイトのワンピース等が多いので、ピンクに」

選んだのはロンシャン×フィルトのコラボバッグ「ル プリアージュ®フィレ」

「ロンシャンとフィルトによるコラボレーションバッグです。ロンシャンのアイコンバッグ『ル プリアージュ』の特徴的なレザー製ハンドルと、フィルトを代表する『ネットバッグ』のストレッチ性に優れたメッシュを組み合わせたコラボレーションバッグです」

公園でも便利なミニショルダー!

「この日は貴重品だけ入れて公園に〜!ポイントになって可愛いです♡」


夏のお出かけにもぴったりのカラー&デザイン! 気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

【ロンシャン購入品!】夏に活躍する人気ファッション小物を買いました!【サングラス】

【ザ・ノース・フェイスの購入品7人分!】リュック、ハット…「私の定番」入りアイテム、紹介します!【大好きTHE NORTH FACE・2022】

【レスポ×ひとりっぷ®コラボバッグを2つ購入!】「念願のバッグ、コレを買いました!」【2022年6月発売のシリーズ第3弾】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる